相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 相棒の敵は私の救世主TOPなんてことない日々 ≫ 相棒の敵は私の救世主

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相棒の敵は私の救世主

ど~も☆


今朝のお散歩は、ときどきやっちまう「一ヶ所滞在型」でした。

つまり

枝カミ①
        

動かない (; ̄ー ̄川


枝を見つけてはカミカミ、カミカミ。

しばらくは好きなよーにさせておくのですが

飼い主としても?飽きるので、枝を取り上げようとすると

枝カミ②
              柴犬さんの力は結構なもんです

ふんばって離そうとしません(;^_^A アセアセ・・

いちお号令で口にくわえたものを離すことは習得している相棒さん。

その時はちゃんと言うことを聞くので「お利口さんね~♪」と枝をポイするのですが

枝かみ③


他の枝を見つけるだけです (; ̄ー ̄川

そんなことを繰り返していたら

突然、相棒の動きが止まりましたよ。

誰か来た

私  「おっ♪これで移動できますね ウシシ」

相棒 「。。。。。」

ぴたっ

小学生3人がボールを持って遊びにきました。

お子ちゃまがちょいと苦手な相棒さん。

彼らの動きから目が離せません(笑)

そのうち

移動

はいはい、そうしましょうね~ シメシメ

しばらく歩いて相棒が向かった先には

なぜ?

またまたお子ちゃまがおりました (;^_^A

しょーがないよ、春休みだもん。

でも見てごらん?

ホントに今日、開花宣言するかもよ。

桜
        蕾の間からピンク色の花びらが少しだけ見えてるよ

桜の開花を思ってなんだか嬉しくなっている私とは対照的に

相棒はそそくさとその場から立ち去ろうとするのでした(笑)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
クリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

