相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりそっち?TOPなんてことない日々 ≫ やっぱりそっち?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりそっち?

ど~も☆


嵐も去って穏やかな日になりそうですね~

東京の桜も開花宣言されましたし

これから満開になっていくのがとっても楽しみです o(*^▽^*)o

でもいつものことながら、相棒にはどーでもいいようなことのようで

お花①

かわいいお花がたくさん咲き始めているというのに

「ほら、見て♪」という私の言葉は、春の風に乗って虚しく流れてゆきます (´_`。)

今日のお散歩でも、とっても春らしいお花を見つけましたよ。

たんぽぽ①
     やっぱり黄色いお花は春の季節にぴったりですね

最近じゃ、「あれ今頃?」という季節にもタンポポを見かけることがありますが

やっぱり春に咲いてこそのタンポポですよね。

「ね、見て~ タンポポだよ」って、いちお?相棒にお声掛けしてみましたが

たんぽぽ②

うぎゃ!!!

あの~ 「見て」とは言いましたが、「オスワリ」とは言ってないよね???

タンポポを愛でなくてもいいからさ、せめてふん潰すのはやめよーよ (;^_^A

まあ、そんな相棒ですが、元気いっぱいにお散歩を続けるうちに

否応もなく春を感じてしまったよーでした。

相棒の口
          「ちょっとゼーゼーしちゃうでしゅ」

体が春爛漫?

時々お口を開けて歩いてました(笑)

そんなお花には目もくれない相棒ですが

時にものすごい集中力をみせることがあります。

それは。。。

おやつ?①
            おやつをもらえると勘違いした時(汗)

この姿勢を他でも生かしてくれないかしら?と願う飼い主をよそに

おやつ?②

おやつしか見えとらん。。。。。(; ̄ー ̄川

でもだめだめ。飼い主としてここはビシッと。

おやつ?③


春の風になびく、ダメダメ親子です。


見に来てくれてありがとう
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
クリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

