相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ひろしも真っ青の???TOPなんてことない日々 ≫ 猫ひろしも真っ青の???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫ひろしも真っ青の???

ど~も☆


うちの相棒なら猫ひろしさんのよーに賛否の嵐が吹き荒れることもなく?

ロンドンオリンピックへの出場が決定するかもしれません??

種目は体操で。


ひとり遊び①
       「珍犬の種目があれば。。。間違いなく金メダルですね」


こげな暴風雨がやってくる日でも飼い主を楽しませることを忘れない?

あんたはエライ!!! (そ、そうか?)

でもなぜこげな森末さん並み(←古っ!)の技を披露しちゃったかと言うと。。。

誰も相手にしてくんないから、おひとり様遊びをしちゃってるだけです (;^_^A

とりあえずね、タオルをカミカミし始めて

ひとり遊び②

横になって

ひとり遊び③

上向きになって

ひとり遊び④

悶えちゃって

ひとり遊び⑤

固まる

ひとり遊び⑥

この間、相手はしないものの、相棒のテンションを上げるため

「イェイ!イェイ!」とお声かけ だけ は忘れません(笑)

ちなみに、一番最初のウルトラC級の技は悶えの途中です (≧∇≦)

でもなんでですかね~~?

悶えの間はなにを考えていらっしゃるのかしら?

ふと疑問に思う飼い主です。。。 (たぶん何も考えていないよーな気がします。。。)

そうそう、この結末はね

もう一回タオルをパクッとして

ひとり遊び⑦

横になってからの

ひとり遊び⑧

まさかの 「無」 の状態 (; ̄ー ̄川

ひとり遊び⑨


これで終焉を迎えます ヾ(;´▽`A``

ホント、キミといると飽きないですっ!!!


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
最後にクリックをお願いします♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

