相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプに行ってきました(続編)TOP静岡県 ≫ キャンプに行ってきました(続編)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプに行ってきました(続編)

ど~も☆


静かな、静かな、夜も更けて

朝が来た!

外へ出ると、やっぱり一面の霜。

顔を洗うと、顔がしもやけになりそーなぐらい(笑)

いいね、ちみは。


何が?


お顔を洗わなくても、べっぴんしゃんだから(羨) 


昨日キャンプ場が空いていれば、今日も空いているので(当たり前です)

迷わず?


ビューン②


ひとり占め状態を満喫しましたよ♪

でも前から気になっていることがあるのですが。。。

これって何???


もぐら?


掘り返された土のよーになっているものが

サイトの隅っこの方にいくつもあるんですが。。。

もぐら???


相棒はここ②


いやいや、キミじゃなくて。

しかも、そげな遠くまで行っちゃてるし (;^_^A

そろそろ移動するよ~~~


ビューン③


ではでは、別のサイトへあるある探検隊♪♪♪(←古っ!)

ここでも


相棒はここ③


やっぱり誰もいない(笑)

ここではボールを追っかけてもらいましょ。

   昨日拾ったゴルフボールは元の場所に帰りましたです


持参ボール


最初は喜んでボールを追いかけていた相棒ですが

先ほどのサイトで完全燃焼気味だったのか


どっこらしょい


ガス欠らしい ヾ(;´▽`A``


でもよかったね~♪

たくさん走れて楽しかったでしょ?

私も楽しかったよ o(*^▽^*)o~♪

んじゃ、そろそろお家に帰ろーか。


もっと遊びたい


そ、そげな立ち尽くされても。。。(; ̄ー ̄川

ほいじゃ、最後にステキな写真でも撮りに行っちゃう???

はい、チーーーーズ o(*^▽^*)o


きれいに撮る


うんうん、かなりイイ写真!!!!!!

被写体がいいもんね 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



久々のキャンプ

本当に楽しかったね~

また来ようね♪



来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたら嬉しいです。

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

編集
すご~く、良い場所ですネ☆
広大な敷地で相棒ちゃんものびのび気持ち良さそうで\(^-^)/うちのも引っ張り出したいです。もう運動不足でタヌキ犬です...(´Д`)
2012年03月31日(Sat) 22:48
Re: タイトルなし
編集
うちの場合は。。。

ワタシが運動不足です(;^_^A

今日あたり走ろうかなって思うけど、花粉症がね。。。(涙)
2012年04月02日(Mon) 14:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

