相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬さんとキャンプ♪TOP静岡県 ≫ 柴犬さんとキャンプ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬さんとキャンプ♪

ど~も☆



金曜日になるとなぜか天気が下り坂。

今回も雨がジャージャー (´_`。)

でも天気予報を見ると。。。

「ん?土曜日も午後には晴れる?」

当日。午前10時。現地に電話。

「晴れてますよ~」

マジで!? w(゚o゚)w

「行ってきま~~~す!」 o(*^▽^*)o~♪


雨やまず
             ホンマに晴れるんかいな?(不安)


もちろんキャンプの用意なんかちゃんとしてなかったので出発はすっかり午後に。(汗)

しかも首都高大渋滞。。。(涙)

しょーがないよねー。行くしかないよねー。雨止まないよねー。

ってとりあえず進んでいくと


晴れた


ん~ イイ感じ♪

時間的にはまったくをもってイイ感じじゃないので(汗)

一心不乱に?現地を目指して車を走らせ

チェックインして、設営場所もサクッと決めて、無事完了♪

でも


影が長い


すでに5時だった Σ( ̄⊥ ̄lll)
      
             よかった、日が長くなって


やっと終わった


ごめん、ごめん、お待たせ。お散歩に行こうね~

広~いキャンプ場、人気サイトにはちょっとだけキャンパーがいるものの

奥へ進んでいくほどガラーーーン

極寒期より更に人がいない。

ということは!


ビューン


☆(*^o^) 遊びたい放題 ヾ(@^▽^@)ノ


もう好きなだけ走り回って

好きなだけクンクンして

違う香り
                 獣臭でもするかい?(笑)


十分にひとり占め状態を堪能したよーなので

そろそろテントに戻るよ~


相棒はここ


なんせもう6時ですから(汗)


でも、そーそーにのんびりしてくれないのが相棒さん。

拾ったゴルフボール


拾ってきたゴルフボールで遊ぼうとします ゞ( ̄∇ ̄;)

ん~ しょーがない。遊んでやっか(笑)

しばし(柴し?)ボールを追っかけさせてると、すっかり陽が落ちちゃった。

後はテントの中でくつろぎタイムですよ♪


キャンプ場の夜はとっても静かでした。

風もなく、星がキレイで、のんびり本も読めましたよ。

この穏やかな時間がたまらなく好き。

遅出になっちゃったけど、やっぱり来てよかった o(*^▽^*)o~♪

また明日も晴れるといいね。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪


ぬくぬく


☆あとがき☆
翌日のお話はまた今度♪


最後まで読んでくれてありがとう ヾ(@^▽^@)ノ

ランキングに参加しています。
最後にクリックしていただけるとうれしいです。


 ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

