相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの黒柴さんに囲まれてTOPなんてことない日々 ≫ たくさんの黒柴さんに囲まれて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんの黒柴さんに囲まれて

ど~も☆


昨日はよいお天気だったので

久しぶりにお山にでも登りに行こうかなと少し思ったのですが。。。

かなりお疲れ気味の相棒の飼い主さん。

登山 → チョー早起き → しんどい → やめる

という図式を採用しました (-□ー;)


それでもこんないいお天気にお家にインしているのは

どーにもこーにも納得がいかない相棒の飼い主さん。

どっか行きたい → なるべく近場 → でもちょっとだけ遠出気分

という図式から


車で行くちょっとだけ遠い公園を採用しました(笑)


「来ちゃった♪」
久しぶり



ほんとだね~

久しぶりに来たね、この公園。

懐かしい香りがしたのか

はたまた一緒にちょっとだけ遠出気分で盛り上がっているのか

最初からすんごいハイテンションの相棒。

でも

きれいなお花はスルー (-□-;)


お花をスルー


まっ、いいか(^^;)

でもやっぱここに来て正解だったね。

こうやってのんびりお散歩していると、とっても癒されるわ~

ってお池に近づいたら


カモ


     速攻で逃げられた(-□ー;)


そんな凹み気味の気分を一気に晴らしてくれたのが


そちらさんはどなたで?



こちらさんは相棒で(笑)

おとなしくてお利口さんな黒柴さんに遭遇♪

まだ1歳ちょっとなんだって。

キミ、きゃわゆいね~~~!!



しばし(柴し?)進んでいくと


私の方が強いのよ


元気!元気!(笑)

元気があれば何でもできるーーーーー!

イノキ的な?女の子に出会いましたよ♪


更にしばし(柴し?)進んでいくと(←しつこい)


なにしてるの?



今度は「きゃ~ 触らせて♪」ってお願いしたくなるほどの

フワフワボディな黒柴さんのご登場!(←ホントにナデナデしたけど^^;)

これですね、 「人も歩けば黒柴にあたる」ってやつは。(違います)



相棒はあいかわらずお顔をぐーーんと前に伸ばして

サラフワボディちゃんの香りを堪能しようとクンクン態勢でしたが


あれ????


疲れた


どっ、どうしたあーーーーーー!!!???(笑)

いきなりそげな態勢になってしもうて。

なにがあったん?(笑)


こげな自由なワンコの世界。

一緒にいると笑えるステキな世界です(^0^)








来てくれてどうもありがとう♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

