相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な女子ワンコの作り方?TOPなんてことない日々 ≫ 素敵な女子ワンコの作り方?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な女子ワンコの作り方?

ど~も☆



週末の朝も、相棒は元気いっぱい♪

特に朝ごはんを食べるまでは

走り回ったり、プーさんをブンブカ振り回したり(--;)

朝からチョー忙しいです(笑)



「きゃっほ~~~!」
さあ来るでしゅよ




お陰様で?わたしのテンションも否応なしに上がるので

オケツに根っこが生えるほど

椅子にボケッーと座りこまなくて済みます(笑)

       朝から元気な姿を見ると嬉しくなるしね♪


でも不思議なことがひとつ。

なぜ朝ごはんを食べ終わると

このテンション???



起こしちゃイヤ



ハ、ハ、ハ、、、、、、、、、

もう用事は済んだってことかいな?(--;)





でも、いつも思うのよね~

羨ましいなあって。

何がって?

これよ、これ。


キラピカ



すっぴんなのに、この可愛さ♪♪♪

                   こんなこと言うの変?(^^;)


顔も洗わないのに

メークもしないのに

なのに、なのに、こんなに べっぴんしゃん♪

       スゴイと思ってるのは私だけ?


朝、目覚めたらすでにこの状態。

な~んにもしないのにこの仕上がり。

サラフワボディと寝ぐせひとつない美髪(毛?)

羨ましいよおおおおおおーーーーーーー!!!

        女子ならこの気持ちわかってくれるかな?

24時間365日、いつでもどこでもステキ女子な相棒です♪




「今日も元気に過ごすでしゅよ♪」
ステキ女子


は~~~い (*^0^*)

残念なお天気だけど

みなさん元気に過ごしましょーね!





☆あとがき☆

週末の朝8時にピンポーンって元気にいらっしゃる宅配さん。。。

えっーと。

「いないフリ」していいかな?(笑)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

