相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコが背負う?非常用持ち出し袋TOPなんてことない日々 ≫ ワンコが背負う?非常用持ち出し袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコが背負う?非常用持ち出し袋

ど~も☆



先日、相棒用の非常用持ち出し袋について書きました。

備えあれば憂いなし!!

って言葉があるんだから

できる範囲での準備は大事ですよね。

で、

リュックに詰め直ししていて気付いたことがあります。

そう言えば、あったな、あれ。


「これはなんでしゅか?」
リュックを点検


      わんこ用リュック♪♪♪


かわいいでしょ~~ (*^^*)

以前ホームセンターにお買い物に行ったときに、セールになってて即買いしたもの。

しかし


使い方不明によりお蔵入りになってました (-□-;)



わんこ用リュック



このベルトの繫ぎ方っちゅーか、締め方っちゅーか

よーわからんのですわ(涙)


でも今回、これを機会に私に引っ張り出され

相棒の背中に晴れて乗ることになりましたよ。

無事に装着できたかって???


ご覧あれ!!!

          じゃーーーーーん♪♪


リュックを背負う相棒


うん、いるね~

コレしょって一緒に逃げるんですよ。


あとはね、大事なものをこの中に入れるのよ。


プーさんinリュック
 「これが大事なものなのでしゅか?」



あれ?違いました?(笑)


でもさっ

私にとっての「大事なもの」はキミだから

プーさんを背負ったキミを背負う覚悟は。。。

一緒に走ってね(笑)


DSC05992.jpg
       Wリュック♪ なんだか寄り添って仲良さそうだと思いません?(笑)





来てくれてどうもありがとう♪

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

Comment

編集
めちゃ可愛い~>^_^<可愛い~!!
2012年03月31日(Sat) 22:34
Re: タイトルなし
編集
どうもありがとう o(*^▽^*)o~♪

でも荷物を入れた状態で歩きそーもなく
結局、お蔵入りになりそーです(涙)
2012年04月02日(Mon) 14:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

