相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りごはんのススメTOPなんてことない日々 ≫ 手作りごはんのススメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りごはんのススメ

ど~も☆


この世の中、ナントカ活というものが飛び交っています。

定番中の定番である就活から、婚活、保活、美活、喝っ!(by大沢親分)  
      
        すんません m(*- -*)m

うちの相棒もご多分に洩れず美活してますわよ♪

どんな美活かって???

もち女子は見た目も美しくないとねってことで

ほらっ、見て見て♪ この美髪、ならぬ美毛?

艶々の背中

ツヤツヤでしょ~ まばゆいほどの輝き!

だって、シャンプーのボトル1本のお値段が

飼い ≫ 飼い ですからっ! (; ̄ー ̄川

でもね、いいんです。

相棒のお肌が健康なのが大事で、私が願うことのひとつなんですから o(*^▽^*)o


そして忘れちゃ~いけない、内面磨き。これもすっごく重要。

まずは体に取り入れるものからってことで

じゃ~~~~ん!!

手作りごはん

That's 手作りごはん♪

栄養たっぷり、愛情たっぷり、そして手間暇もたっぷりなのです (;^_^A

仕事をしながら毎日毎日つくるのは、ちいーと無理なので

この大きなお鍋で一度にドカーンと作るのですが

これはこれで結構な重労働

大きな鍋

そーよ、これから作るのよ♪

野菜の下ごしらえだけで2時間近くかかったりします。

なんせこの量ですから(;^_^A

キャベツの山盛り
                 キャベツだけでこんなに

栄養を考えて他にもいろいろお鍋に投入するので

最後には蓋が浮きます(笑)

鍋
              まだお野菜を投入しますよ

でもこの手作りごはん、いいことがたくさんあるんですよ。

たとえば、すんばらしいダイエット食ですっ!(←成功者は語る!)

これでうちの相棒さん、すっかりスマートになりました。

そして柴犬さんに多いかゆみ。

これもかなり軽減できましたよ。

季節によってですが、だいぶかかなくなりました o(*^▽^*)o

     あのカキカキは柴犬さんの代名詞ともいえますもんね~

獣医さんにも「頑張ってこのまま続けてください」と言われているので

頑張りま~~~~す (≡^∇^≡)

     美魔女ならぬ美魔犬になれるかしら???



来てくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪

「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
最後にクリックをお願いしま~す♪

↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ

Comment

編集
素晴らしい艶~!
愛情たっぷりなのが分かります(^人^)こ
2012年03月31日(Sat) 22:40
Re: タイトルなし
編集
どうもありがとう♪

作るのは大変なんだけど、効果が見えるとね、やっぱり頑張ろうって思います o(*^▽^*)o~♪
2012年04月02日(Mon) 14:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

