相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サラフワにダ~イブ♪TOPなんてことない日々 ≫ サラフワにダ~イブ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラフワにダ~イブ♪

ど~も☆


最近はお天道様がよく顔を覗かせてますね (^▽^)

こんな日はお家の中はポッカポカ。

そして

相棒さんの頭もポッカポカ。

いや、違った (←違ってない?)


こんな日はお家の中で相棒さんも忙しいのですよ。


お昼寝に(^^;)

        晴れよーが、雨が降ろーが、雪が降ろーが、槍が降ろーが。。。同じですけどね(笑)



「ん?なんかバカにしたでしゅか?」
眠い



ギクッ

いえいえ、とんでもないっ!!



かわいい♪かわいい♪柴犬さんに対して

そんなこと言うはずないざんしょ???

さあ、気にしないで寝ておくれや。



でもさ、ホントに気持ちよさそーだよね。

こんなにトロンとしたお目目でお昼寝されると

ついつい添い寝したくなっちゃうよ、仕事をほったらかして。



そいじゃ、お言葉に甘えてっと。

そら、どっこいしょっ(柴犬さんにピタっとふっつくの♪)



ギクッ




そ、そげな目で見んでも。。。(涙)



柴犬さんはね、ベタベタされるのが嫌いだからしょーがないか、とか

独立心が旺盛だから仕方がないか、とか

色々理由を考えてさ

自分で自分を励ますのだよ。。。。。



うん!めげないで添い寝する!!(笑)


だってさ~

こんな至近距離に

こげな魅力的なモノがあるから♪



首



わかります~~~?

そう柴犬さんの首のとこ

もうフッカフッカでチョー気持ちいいの♪

ここをね、ナデナデするだけでも最高なんだけど

顔でスリスリすると極上てんこ盛り!

そいじゃ、ちょいと失礼。


ダ~~~~~~~イブ!!!


サラフワ~~~

極楽♪極楽♪♪


至福の時をさらに堪能したくて

そのまま調子こいてマズルの方までスリスリしてるとね



「いい加減にお仕事に行くでしゅよ」
むきっぱ


ハイ、すいません (^^;)


お目目を閉じながらも

自己主張を忘れないお利口さんな?相棒なのでした(笑)





あとがき
一度ムキッ歯すると乾いちゃうらしく
手で戻そうと思っても半分しか戻りません(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



柴犬 ブログランキングへ




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

