相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お手手の中にTOPなんてことない日々 ≫ お手手の中に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手手の中に

ど~も☆



噛み噛みが大好きな相棒さん。

思いっきり好きなだけ噛めるよーに

いろんなおもちゃを渡してますが。。。

あっという間に破壊(涙)


そんな飼い主さん&わんこにオススメなのが

安全で・安くて・簡単に手に入る

一石③鳥の奇跡のおもちゃ!(←大げさ)



じゃ~~~~~~~ん!!!



jump.jpg



こらこら、待ちなはれ。

喜びすぎて写真はブレブレです(笑)




「やっとゲットしたでしゅよ」
get.jpg



そう!タワシ!

じゃなくて

ヘチマです。



「ん~~~ たまらないでしゅ!」
キャオ



そげな嬉しいかえ?

ほいなら私もうれし~~~~~!!

真新しいヘチマっちを喜んでカミカミしている姿が

あまりにかわゆくて

相棒の目の前でニコニコと見つめていたら




「な、なんでしゅか?」
ん?


動きを止められた (-▽-;)


でもめげない私はそのままデ~ンと居座っていたら

見つけちゃいました♪

またまたかわいいものを♪♪




DSC05928.jpg


どっひゃ~~~~!

な、なんてかわええ♪

こげなかわゆいお手手をみせられちゃ

こうしなきゃ、いられないじゃないの


そりゃ!
指



たまらん(←変態じゃないのでご安心を?)



そのままルンルン気分で相棒のお手手の下に指をムズっとしていたら

今度は



はっ!


驚かれた(^^;)


大丈夫、大丈夫(←何が?)




指2




まだこうしているから(笑)


ねっ、いいでしょ?

だって、こうしていると幸せなんだも~ん (*^^*)




ランキングに参加しています
クリックしてくれたらうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

