相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スノーシューTOPなんてことない日々 ≫ スノーシュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーシュー

ど~も☆



白銀の世界へようこそ!


DSC05705.jpg



すっごいキレイでしょ!!!

360度、ぐるっとまわっても

どこを見ても

雪、雪!


雪のお化粧をした木々の中を歩いてきました♪



この中を歩いて行くんですよ!
DSC05706.jpg



今回は残念ながら相棒はお家でお留守番(悲)

でも雪は大好きだけど

埋まるほどの雪は嫌いなので(←すでに体験済みです)

お家でぬっくぬっくしている方が

「しあわせ♪」って思ってるかもしれませんよ (^^;)



でも「人型」ならぬ「犬型」を激写してみたかった気もしますが。。。


万歳?





だからね?

かわりに「文字」で型をとってみました(笑)



しば



確かにこんな雪深い山にいるわけですから寒いですよ(笑)

でもそんな白銀の世界にも

ちゃ~んと春が近づいてきているんです



ほら♪

DSC05731.jpg



お家のまわりだけじゃなくて

いろんなところに春が一歩一歩

近づいてきているんですね♪



でも

そんな"spring has come"的な気分も

急な上り坂では吹っ飛んでいきましたが (^^;)

      体はすでに春から夏模様へ。。。

とても神秘的な景色が待っていてくれました♪



キ、キレイ。。。(感動)
DSC05736.jpg



自然の力ってすごいっ!!!


木々の隙間から差し込む光を受けて

雪がキラキラ光る

どこからか鳥のさえずりも聞こえ。。。

そんな中にいると

とっても心が落ち着いて

癒されて。。。



DSC05746.jpg



「またおいで」って言われてるような気がしました。



相棒も一緒に来たら

そう感じてくれるかな?





ランキングに参加しています
クリックしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ














Comment

素敵な世界
編集
白銀の世界ですね~(^o^)
どちらですか?!綺麗な雪山ですね。
行ってみたいですけど、あたし寒いのが大の苦手でした(-_-)
2012年03月15日(Thu) 01:07
Re: 素敵な世界
編集
ほんと、キレイですよ♪
私も寒いの苦手ですが大丈夫でした。
私が行ったのは群馬県です。
他にもスノーシューができるところはあるみたいですよ。
2012年03月16日(Fri) 12:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

