相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~最終編~TOP旅行 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~最終編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプじゃないお泊り旅行 ~最終編~

ど~も☆








翌朝。
前日の天気予報で、山沿いは朝まで雨か雪が残るかも?と言っていたけど・・・
その通りの天気になっちゃった (|||▽||| )





DSC00012.jpg
           よわ~い雨が降ってます(涙)





普段なら、地面が濡れているだけでお散歩に行きたがらない相棒ですが
お出かけ中は、ウソのようにグイグイ歩くことがあります。





DSC00009.jpg





しょうがないので? お散歩に (笑)
雨もかなり弱いので、ジャケットのフードを被っちゃえば
傘もいらないくらいです。



んでも



すんごい寒いけどね  o( ̄ー ̄;)ゞ

                    たぶん5℃ない・・・





DSC00044.jpg
          犬毛全開の相棒は元気いっぱい!






そんな元気印の柴犬さんをハッスルさせるために
こちらに連れてきましたよん♪





DSC00016.jpg





ドッグラン (o^-^o)
幸運にもだ~れもいない。
なので・・・





DSC00020.jpg





大はしゃぎ~~~~ \(^▽^)/





DSC00026.jpg





おかげさまで、お腹は泥だらけになりましたが (汗)





DSC00018.jpg





相棒の楽しそうなお顔をみれれば、それで満足 ヽ(*^^*)ノ
さて、お部屋に戻って、帰り支度を整えてからレストランへ。
朝食は





DSC00031.jpg





やっぱり洋食。
これがメインプレートで
おかわり自由のパンとドリンクとサラダバーが付きます。



そして、こちらでも





DSC00033.jpg





やっぱりマットは使わないお方がひとり (^_^;)



朝食は部屋食プランの方もレストランを利用されるようで
わんこ連れではない方もいらっしゃいましたが
ワンコ連れでも窮屈な思いはしなくて済みましたよ♪



そんな犬連れではない方が利用するのがこちらのコテージ。





DSC00052.jpg





2階のベランダにはバーベキューグリルが置いてあったし
こんなところにも。





DSC00053.jpg





今の時期はちょっと寒いけど
春や秋にはよさそーですねー





DSC00013.jpg
     左側に写っているのが犬連れじゃない方のコテージ





DSC00045.jpg
      ワンコOKコテージからレストランへ続く木の廊下





DSC00054.jpg
         奥に写っているのが、そのレストラン





DSC00050.jpg
          そのレストラン裏手からみた景色





さて、チェックアウト時間は11時。
楽しかった時間もそろそろ終わり。
帰り道もちょっとだけ寄り道して





DSC00055.jpg





滝見物。
夏だったら川遊びできそうな感じのところでしたが
今は寒すぎて、早々に退散 (^_^;)
だって





DSC00058.jpg





雪降ってたし  ( ̄_ ̄ i)



でも山を下りるとすっかり雨(雪)は止んでて





DSC00062.jpg
           山の方はガスってますね・・・





途中のサービスエリアでは





DSC00066.jpg





真っ青っ!!!





DSC00074.jpg





相棒とのんびり休憩を楽しみました (o^-^o)





DSC00072.jpg





そんなこんなのキャンプじゃないお泊り旅行。
とっても楽しかったです!
コテージもよかったし
また行きたいな~と思える場所でした。



さあて。
次はまた布の壁のお家かな (笑)









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

