相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~おいしい夕食編~TOP旅行 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~おいしい夕食編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプじゃないお泊り旅行 ~おいしい夕食編~

ど~も☆







温泉にもつかり、まったりした後は、夕食タ~~イム (o^-^o)
今回利用したプランは夕食も朝食もレストランでいただきます。
そのレストランはフロントがある建物の中にあるので
コテージからテクテク歩いて移動です (雨は小雨になってました)





DSC09985.jpg
              右側の建物がレストランです





人間様だけのお泊りの場合は部屋食プランもあるよーですが
ワンコ連れの場合は、強制的に?レストランでお食事です (笑)
でも、ワンコ連れには優しいお宿。
レストランもワンコと一緒にはいれま~す ヽ(*^^*)ノ





DSC09975.jpg
      分かりにくいと思いますが、レストランにいます(笑)





①





さて、本日のお食事は・・・
えっーーと・・・  えっーーーと・・・  なんだろ??? (汗)
これはフランス料理なのか、なんなのか・・・ (大汗)
えっーーーと・・・ととと・・・



洋食ってことでお願いします  ゞ( ̄∇ ̄;)



まんず、出てきたのがコレ。





DSC09964.jpg





『ナンタラカンタラ』 って、説明を受けましたが・・・
覚えておりませぬ (汗)    

           洋食ってナントカソース仕立てとか、ナントカ添えとか、訳わからんのだよ

でも、確実に覚えているのが、左がハムで右がチーズってこと (笑)

んで、コレ。





DSC09967.jpg





これは・・・ずわい蟹と・・・えっーーと・・・ えっーーと・・・



んーーーー! もう、やめっ!!



「美味しいければいい」っていう、無頓着な私が食事を紹介することに無理がある ( ̄∇ ̄;)
って、ことでズラズラ写真だけ並べていきま~す (笑)





DSC09970.jpg





②





DSC09973.jpg
       メインの前のお口直しらしいです (冷たい果物)





DSC09976.jpg





DSC09977.jpg





以上、前菜からデザートまででした。



お食事の間の相棒と言えば
ワンコがやってくるたびに偵察はしてましたが (^_^;)





DSC09968.jpg





基本、大人しくまっていてくれています (o^-^o)





③
     ホテルからせっかく借りたマットには乗らないけど(笑)





相棒はレストランに来る前にお部屋で食事は済ませてきたけど
ワンコ用の食事もありますよ~
当日お願いしてもできるものと
予約しておかなければいけないものがあるみたいです。



あっ、そうそう。
そーいえば、ホテルからこんなプレゼントをい頂いたんですよ♪
お部屋の中に置いてありました ヽ(*^^*)ノ





④





あら~~~♪ お菓子~~~~♪
って、ルンルン気分で電気ポットでお湯を沸して
お茶のスタンバイOK!





DSC09947.jpg





「いったっだきま~す♪」 ってパクリ。



ん??? 



あっぎゃーーーーーー!!!





⑤





それはタオルであった  ( ̄ェ ̄;)





お菓子じゃない。 圧縮タオル。
よく見ると、そー書いてあったよ・・・  llllll(-_-;)llllll









なんなんだろ? このマヌケな感じ・・・ ( ̄_ ̄ i)







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comment

編集
那須のレジーナさんなのね♪
上げ膳…はぁ~やってもらいたい(笑)
でも…もともと…そっちの人間だったから妙に落ち着かない(笑)

チェックアウト前にはリネン類片付けて…拭き掃除完了させるバカな客(^_^;)

今週末…微妙ね
水捌け良い場所で…風の影響避けれる場所えらんでね~♪
2012年11月21日(Wed) 19:34
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


私は羽鳥湖よりも、こっちの方が気に入りました!
また行ってみたいです♪

もしかして、先週末も裾野でお掃除してきたのかしら?(笑)

きっと、犬ばかさんがお泊りしたホテルのハウスキーパーさんも
「あら?ここ使ったお客さんは・・・同じ仲間かしら?」とか思うかもね!

今週末のキャンプは・・・
どおなるだろーねー
水はけがよくて、風の影響が少ないとこ・・・

どこでしょ??? (笑)
情報量が少なくて、たいへ~~~ん!!!
2012年11月21日(Wed) 20:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

