相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~本日のお宿編~TOP旅行 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~本日のお宿編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプじゃないお泊り旅行 ~本日のお宿編~

ど~も☆









昨日の続きデス。



那須ガーデンアウトレットの駐車場に戻ってきたときには
雨が本降りに (|||▽||| )
相棒のアメ車を車に突っ込み、今宵のお宿へレッツラゴ~



知らない街でのドライブはカーナビ命。
遠回りの道だろうが、もっといいルートがあろうが
「右です」と言われれば右へ曲がり
「左です」と言われれば左へ曲がる。



んで、到着。





DSC09987.jpg





真っ暗 (^_^;)



もっと明るいうちに到着して
の~んびり寛ごうと目論んでいたけど・・・ すっかり闇 (涙)
この建物はフロントなんだけど、明るい時に撮影するとこんな感じデス。





①





正直 「えっ!?これがフロント???」 と突っ込みたくなるほどちっこい (笑)
でも、狭くてギューギューとか、みすぼらしい感じとかじゃなくて
大きな豪華ホテルにはない良さが出てる感じのフロントです♪



こちらでチェックインを済ませ、いよいよ期待膨らむお部屋へGO~
外に停めた車に戻り、車で移動。
というのも、こちらのホテルはすべてがコテージタイプ。
フロントのある建物を境に、右にワンコOKのコテージ。
反対側にはそうでないコテージが並んでいます。



んで、今宵の我が家はコチラ。





DSC09996.jpg





かわええ~~~ ヽ(*^^*)ノ



これ丸ごと1棟ではなくて、ドアーがふたつあって2組利用できる作りとなってます。
さあ!いよいよ中に入りますよ~
まず、玄関から入ると寝室があります。





DSC09948.jpg





今宵はイージーキャンパーより
設営撤収不要な、更にイージーなベッドでご就寝です (笑)



そして階段を下りて続くのがリビング。





DSC00001.jpg





写真のように、ソファ、テーブル、テレビ、ケージなどが揃った
とても快適なリビングがあります (o^-^o)



ん? 階段? と思った方もいるかしらん?
階段と言っても、寝室とリビングをつなぐ3段の段差だけですよ。
こんな風に。





DSC00002.jpg
     手すりにかかったタオル・・・ 汚らしくてすいません(汗)





この段差がない、フラットに続くお部屋もあるようで
小型犬や老犬と一緒の飼い主さんが優先されるみたいです。



そして、リビングから見上げるとこんな感じ。





DSC09953.jpg





解放感たっぷり!



あとは・・・





DSC09942.jpg





電子レンジ、冷蔵庫、電気ポットも置いてあって
すっごい重宝しました!



そして、そして、こちらのコテージにはなんと!!!





DSC09939.jpg





お風呂が!!!



じゃなくて・・・  そうなんだけど
これだけ見ると、ただの『自宅のお風呂』に見えますが
なんと



温泉が出るのであります!!!



ホテルには大浴場がありませんが
ちゃんとお部屋にいながら温泉が堪能できるのです (o^∇^o)
大きなお風呂も旅行の醍醐味だけど
部屋から出ることなく、のんびり温泉に浸かるのもイイもんですよ~





DSC09938.jpg





夕食まで時間があったので、ゆったり温泉に浸かってのんびり (o^-^o)
相棒は、最初はウロチョロしまくって落ち着きなかったけど





DSC09951.jpg





そのうちに





DSC09955.jpg





よーやく自分の居場所を見つけたようです (笑)





DSC09959.jpg





さて、そろそろ夕飯のお時間です。



美味しいお話はまた明日ね!







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



Comment

はじめまして♪
編集
白柴もも&もも母 たっちゃんと申します
今年の春からブログをはじめたばかりの初心者ですが
ゆるゆる里山暮らしを綴ってます
モンティンさんのブログから ちょこちょこおじゃましています
我が家の外出はもっぱら車中泊 
車をキャンピングっぽくして ももとだんなと川の字で寝ています
那須のコテージいいですね
なんていう所なんでしょうか?教えていただけますか?
これからも遊びにきます よろしくお願いします♪
2012年11月20日(Tue) 22:52
編集
素敵♪
誕生日お泊り会だったのかな?
おめでとぉ~!(^^)!
相棒ちゃんも・・・マッタリしてて楽しそう
ん~こんなゴージャスなお泊り・・・何年もご無沙汰だわぁ(^_^;)
お食事レポ・・楽しみ~
2012年11月21日(Wed) 08:11
Re: はじめまして♪
編集
> もも母 たっちゃんさん


コメントどうもありがとう (o^-^o)
車中泊してるんですね~
遠出するときとか、急な天候の悪化とかにもすぐに対応できるからいいですよね!

キャンピングカーにも憧れて幕張で行われた展示会にも行ったことあります。
「いいな~ いいな~」って言って終わっちゃいますけど (笑)

那須のホテルの名前・・・ 書いてなかったか・・・(汗)
肝心なとこ抜けてましたね (^_^;)
ホテルレジーナ那須っていうところですよ~
人の好き好きがあると思うけど
私は気に入りましたよ!

今日アップしたブログで夕食を紹介したけど
部屋食だと、しゃぶしゃぶとかもあるみたいなんですよ。
レストランでも、選択できたら尚よかったんですけどね~

またぜひ遊びに来てください!
お待ちしてま~す (o^-^o)
2012年11月21日(Wed) 12:20
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


どうもありがとう \(^▽^)/

そお~なの~~~
アニバーサリーで行ってきました!
たまには奮発してゴージャスに!
って、がんばってみました(笑)

夕飯をいただいているうちに雨は止んだけど
そしたら強風が (^_^;)
ゴーゴーいってて、コテージへ帰る途中に
顔に落ち葉が激突してきたくらい(汗)

そんな夜でも、コテージなら超安心 (o^-^o)
布の壁では得られないこの感じ (笑)

今週末は3連休ですね~
犬ばかさんは、もちろん出撃?
朝霧を狙ってたけど天気が不安定みたいね(涙)
土日で晴れたら、どっか行こうと思ってます♪


2012年11月21日(Wed) 12:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

