相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~アウトレット寄り道編~TOP旅行 ≫ キャンプじゃないお泊り旅行 ~アウトレット寄り道編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプじゃないお泊り旅行 ~アウトレット寄り道編~

ど~も☆









週末は、久々に布の壁じゃないところにお泊りしてきましたよ (笑)





DSC00003.jpg





いつもは天候にバッチリ左右される、セフル式お宿にお泊りの相棒とワタシ。
今回ばかりは、雨がジャージャー降ろうが、木枯らし一番が吹き荒れようが
ビクともしない、ちゃんとした『ホテル』にご宿泊  (゚∇^*)



このお宿は・・・



の前に、こちらに寄り道 (笑)





DSC09933.jpg





お約束の?アウトレット \(^▽^)/
こちらは、ワンコもお店に入れちゃう那須ガーデンアウトレット。
ここに来たのは2回目。
だから2時間ぐらいフラフラできれば十分かなあと思っていたけど
結局、4時間ぐらい滞在 (汗)
オナゴのお買い物なんて、こんなもんです?



そしてこちらもお約束の?





DSC09924.jpg





相棒のアメ車  ☆^∇゜)
アウトレットでお買い物時の必需品。
これ引いて、小雨の中、フラフラお買い物♪



しかし、天気が悪いせいかもしれないけど





DSC09922.jpg





人がいな~い (^▽^;)





DSC09927.jpg





前回来たときは晴れてたけど、それでも空いてた。
きっと、いっつもこんな感じなのかな。
そのうち人は増えてきたけど
混んでると買い物しずらくなるから、これくらいが丁度よいよね (^○^)



ワンコ用の施設は、今回は行かなかったけど
DOGDEPTのDog Garden Resortがあります。





DSC08806.jpg
         注)これは鶴ヶ島店の写真です





そこにはドッグランもあるし、ワンコと一緒に入れるレストランもあるので
こんな寒い雨の日でも、安心して一緒に食事ができますよ~ (*^-^)



そして駐車場のそばには、こんなスペースもあります。





DSC09937.jpg





ワンコ用ではないけど、ちょっとお散歩できるし
ちっちゃな川もあったりして、休憩するにはいい場所ですよ。





DSC09935.jpg





DSC09934.jpg





今回のお買い物で思ったんだけど
那須ガーデンアウトレットは、『洋服屋さん』が多いなあ~って。
バッグとかお財布を扱ってるショップとか
食器を扱ってるショップとか、そいうものが少ないように感じました。





DSC09930.jpg





ワンコグッズは、ドッグデプトとペットパラダイスの2店舗がありますよ~ (^○^)



さて、気が付けばホテルのチェックイン時間をすっかり過ぎてる ( ̄□ ̄;)!! 
早々にインして、のんびりしようと思ってたのに・・・
んじゃ、ホテルに向かいます!



この続きはまた明日ねん♪






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村











Comment

初めまして!
編集
初めてのコメントですー!
黒柴わんこ!と思ってブログ拝見してたら、なんと10月の頭に那須たんぽぽ村で出会ったわんこじゃないですか!!

炊事場で冬キャンの話をしたものです!

感激です!
女性のソロキャンパーさんだったんですね!
本当黒柴可愛いですね!

11/10-11/11とたんぽぽ村行ってきましたよ~他には二組くらいしかいませんでした。。。


今週三連休は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきます!

これからちょくちょく覗かせてくださいね!

またどこかで会えたらいいですね☆
2012年11月19日(Mon) 19:34
Re: 初めまして!
編集
>松尾さん


コメントどうもありがとう♪♪♪

覚えてますよ~ (^0^)
確か、今年の夏にキャンプデビューしたんですよね?

んで、ワタシが冬キャンはオススメですよ~とか
冬は朝霧によく行きますよ~とかナントカカントカ言った覚えがあります(笑)

3連休にジャンボリーにいかれるんですね!
実は私も狙ってました(笑)
夏の間はずっと避けてましたが、もう朝霧に行くにはいいシーズン!

でも、残念ながら金曜日は天気が悪いみたいですね・・・
雨だと行かないへたれキャンパーのワタクシ。
なので、直前になって空とキャンプ場の空き状況をみて
どこに行こうか決めたいと思ってます(いつもの決め方だけど 笑)

もし朝霧でお会いしたらヨロシクです~
また違うところでもお会いしたらヨロシクです~

これからもよろしくお願いしま~す (*^^*)

2012年11月19日(Mon) 23:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

