相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての群馬でキャンプ ~どっからでも見える星空?編~TOP群馬県 ≫ 初めての群馬でキャンプ ~どっからでも見える星空?編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての群馬でキャンプ ~どっからでも見える星空?編~

ど~も☆








夕飯の支度などせず、わたくしが向かった先とは



温泉  (○゚ε^○)v



やっぱり寒い夜を迎えるにあたって温まらないとね。
実は、この上毛高原グランドにはお風呂があります。





DSC09770.jpg





傾いてるよーに見えるけど・・・ ( ̄_ ̄ i)
多分、気のせい (笑)





DSC09771.jpg





男女各ひとつづあって、夕方から入れます。
「キャンプ場内で済ませられるものは、すべてそこで済ます」 の理念にのっとり?
いつもなら利用させていただくことになるのですが・・・



今回は、ちょいとパス。



なぜなら





①





傾いてるから (ウソ!)



開いているから。





②





屋根と壁がくっついてないのでございます  (^_^;)
つまり、それなりに吹きっさらし?
10度を下回る気温の中で、頭を洗ったらどうなるのか・・・





DSC09682.jpg





きっと、スーパーミントもべっくらのスースーもんでしょう  ( ̄∇ ̄;)



と、言うことで、車で10分の温泉へ行ってきました (笑)
キャンプ場には家族風呂と称する普通のお風呂もあるので
ご家族で利用するなら、こちらの方がいいかもしれませんよ~
ちなみに、たしか利用料は1500円です。(吹きっさらし風呂は無料 笑)



そして、お風呂から帰れば、もう陽は完全に落ちて真っ暗。
夕飯なんぞ、温めるだけのおでんやカップ麺で済ませ (笑)
遂にやってきた至福のひととき。





DSC09699.jpg





読書タ~イム \(^▽^)/
でも、今回はチェックイン時間が遅かったから
あっという間に寝る時間頃になってしもた (涙)





DSC09697.jpg





あっ、そうそう。
この日はキャンプ場主催の星空観察会がありました。
望遠鏡で木星を見れましたよ!
ここは星がよく見えるところで有名らしく
多少が雲がでちゃったりしましたが綺麗な星空でした (o^-^o)



また風が強くなってきたのでテントの中にこもってましたが
焚火にあたりながら、星空を眺めるのも最高でしょーねー♪



そんな群馬での夜でした。







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
お風呂からも星空が見えるように
あえて、隙間? (笑)
















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。