相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 乃木坂46のようですよ♪TOPなんてことない日々 ≫ 乃木坂46のようですよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乃木坂46のようですよ♪

Hi, ya mate☆



日向ぼっこが大好きな相棒さんにとって

最近のお天気はかなりつまんないよーで。

今朝も

テンションが低いです (>▽<)



「つまんないでしゅ」
08.jpg
                      


かわいそーに(涙)

でも天気だけはね

どうしようもないもん



「ほいじゃ、雨乞いでもしてみる?」




「変な踊りとかするでしゅか?」
01.jpg
           暗い影が、いっそう憂い感を引き立たせてるわ。。。(^^;)




変な踊りなんて。。。

いつも私がしている?アレを見ているのかしら???


そんなことを思っていたら

柴犬さん、いちお試してみよーと思ったらしく

窓際へ




「お日様はどこでしゅか?」
02.jpg




答えは?



03.jpg



だよね~(悲)


諦めた相棒さん

おもむろに立ち上がり



04.jpg



一体なにをしていらっしゃる???



05.jpg




「なにかが邪魔しているでしゅよ!!」
06.jpg




それはね、この世に存在するカーテンというものです(笑)


なんとか邪魔もの?から抜け出せた相棒さんですが


太陽だけではなく、無機質の物体にまでいじわるをされたよーで




「もう、いいでしゅ」
07.jpg




ふて寝となりました(笑)




DSC05694.jpg





カーテンに邪魔された相棒さんですが
それを見ていた私の脳裏に浮かんだのは
乃木坂46の歌でした(笑)

  カーテンの中 
  そよかぜと花の香りと
  ぬくもりを包むシークレット。。。


私が包んであげるね♪
でも、シークレットはなしよ(笑)




ランキングに参加しています。
クリックしてくれたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


banner.gif

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

