相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スクールはイヤイヤだけど・・・黄色リボン効果!TOPなんてことない日々 ≫ スクールはイヤイヤだけど・・・黄色リボン効果!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スクールはイヤイヤだけど・・・黄色リボン効果!

ど~も☆








Yellow Dog Project の黄色いリボンを買いに行きました \(^▽^)/
そんで、早速リードにつけてみましたよ!





DSC09618.jpg





どおです?
私は気に入ってます!
赤色のリードとのコントラストもグッドだし
なんかカワイイ  (*^-^)



でも





①





なんか、ふんばってます (汗)

        スクールは好きになれないらしい (´_`。)


でも、がんばるのだ!
「人生楽ありゃ苦もあるさ」なのだ!
と、自分と相棒に言い聞かせトレーナーさんにバトンタッチ (笑)





②





でも、この黄色いリボン効果が早くも!
トレーナーさんに「これ何ですか?」って聞いてもらえましたよ (^○^)
スクールでも紹介してくださいってお願いしちゃいました。
しつけ教室とかペットショップとかで紹介してもらえれば
効果バッツグンのような気がします!



ホントに、このプロジェクトが広まってくれればいいな~ (^人^)





ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリックお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村















Comment

編集
同感です
こうして 予め意思表示してくれるとわかりますね
さくらはどっちかというとイケイケタイプで逆に嫌がられちゃうのですが
そばに来ないでほしい時に黄色いリボンつけてくれてたら
適切な対応できますね
2012年11月01日(Thu) 18:21
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

簡単に相手に意思表示できるところがいいですよね!

特にキャンプしてるときとかに
相棒の頭に、おおっきなリボンをつけておきたいぐらいよ~ (笑)

2012年11月01日(Thu) 23:11
編集
時々…私の頭に大きな黄色いリボンつけたい時がある(笑)
2012年11月02日(Fri) 07:55
Re: タイトルなし
編集
>犬ばかさん


ぎゃはは~~~~~ (爆)


わっかりやした! そんなときは、ちゃんと放っておきます!! (笑)


そうそう、相棒抜きキャンプの話。
やっぱ耐えられないかね?
キャンプイベントに参加したときは
1泊2日なら耐えられたよ。
でも写真見て「会いたいな~」って思ってたけど (笑)
2012年11月02日(Fri) 16:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

