相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出たあ~~~~?TOPなんてことない日々 ≫ 出たあ~~~~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出たあ~~~~?

ど~も☆








い~ち  に~  さ~ん


ダアーーーーーー!!!





②





可愛くな・・・い・・・  ( ̄ェ ̄;)  いちお、ハロウィーンなんで



悶えるほどの、かわええ写真をとりたいのに





①





身に着けるものが大嫌い。
あっと言う間に





DSC09616.jpg





そもそも、100均モノで済まそうと思った私が悪い? (爆)
 
            だって、ちゃんとしたヤツ買っても同じことおきたら凹むじゃん



今日はこんなんですが



みなさま Happy Halloween  \(^▽^)/







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
応援のクリック、お願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
ナイスショットを狙って、何度もトライしてたら
そのうち呼んでも来なくなっちゃいました (汗)
ごめんよ~
帰ったら、ちゃんとお出迎えしてくれるかしらん?











Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

