相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~自然蒸し器編~TOP栃木県 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~自然蒸し器編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光で紅葉キャンプ ~自然蒸し器編~

ど~も☆









キャンプ場での撤収日。
やることはいっつも同じ。



おはよ~



DSC09540.jpg



朝だよ~



DSC09543.jpg



快晴だよ~



DSC09542.jpg



起きる気ないよ~ (^_^;) 



DSC09541.jpg



そんでもって、ひとり身支度して
チョー簡単な朝ごはんの用意を始めると    
「あたちも食べるっ~!」って、ヤツはやってくる ( ̄∇ ̄;)



んで、一緒に ごはん。



んで、一緒に お散歩。



DSC09562.jpg



んで、ひとりで 撤収作業開始 (^_^;)



んで、ひとりで



①



寝る  (・Θ・;)     犬蒸し焼きができあがりますぞ~  



でも、今回はそんなルーティーンを変えてくれたものが♪



DSC09564.jpg



赤柴&黒柴ちゃんコンビ!
かわええ~ (* ̄∇ ̄*)
この日から3泊されるご夫婦のわんちゃん。 
空いてるキャンプ場で、のんびり紅葉を楽しめるなんて



③



んで、ガウウ的なご挨拶を終えると 



②



また蒸し器へ ( ̄_ ̄ i)



そして、最後のお約束ルーティーン。



DSC09582.jpg



ボール遊び。



DSC09583.jpg



車に乗せる前に走らせて、少しでも疲れさせなくては (笑)



④



ほんで、ボールに興味がなくなったら帰り時 (笑)



冬季は閉まってしまう菖蒲ケ浜キャンプ場。
相棒も名残惜しいのか、もっと場内を歩きたいらしいから
最後の最後にちょいくら場内散策。



DSC09587.jpg





DSC09591.jpg





DSC09585.jpg





DSC09578.jpg



ここに来るのはまた来年。
今回初めて知ったのですが、とても人気のあるキャンプ場らしいです。
リヤカーは難点だけど、景色もいいし、人気があるのがわかります。



それじゃ、また来年!   ブログは続きますよ、念のため (笑)











ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ちょいとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
場内の案内は前回たっぷりやったので省きましたあ~
見たい方は・・・ 探してね(爆)
































Comment

こんばんは~
編集
昨年の菖蒲が浜キャンプ場で赤柴&黒柴と三泊した夫婦の嫁の方です。
菖蒲が浜キャンプ場を検索していたらたどり着きました(゜ロ゜)
もしやと思い、最後まで記事を読ませていただきましたが、我が家の蘭と小茄が登場したので、こんな偶然あるのかと!
覚えているか不安は残りますがコメントさせていただきました~(^-^)

ワタシもあれから11月に旦那の許しをもらい、ワンズとソロキャンしましたよ~

今後もブログを覗かせてもらいますね♪
2013年10月16日(Wed) 22:29
Re: こんばんは~
編集
kumiyさん

もち!覚えてますよ!!
見つけてくれてありがとうございます (*゚▽゚)ノ

あれから菖蒲が浜ではキャンプをしてないんだけど
なにげに日光が気に入ってしまって
ちょくちょくキャンプに来るようになりました。
去年は歩いて竜頭の滝とか見に行ったりして
とてもきれいだったのを覚えています。

ソロキャンデビューしたのですね!
どおでしたか?
かわえぇ赤&黒柴っ子コンビと一緒なら
きっと楽しく過ごされたのでしょうね ヽ(*^^*)ノ

またどこかでお会いできるといいですね♪

私もそちらへお邪魔させていただきま~す。
これからもよろしくですっ (o^-^o)
2013年10月17日(Thu) 15:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

