相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~意地っ張りキャンパー?編~TOP栃木県 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~意地っ張りキャンパー?編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光で紅葉キャンプ ~意地っ張りキャンパー?編~

ど~も☆











さて、絶景の紅葉を楽しんでキャンプ場に戻ってきたら・・・



DSC09522.jpg



さ、さぶいっ (≧m≦)



お昼は快適温度だったキャンプ場。



DSC09488.jpg



たった3時間で気温が約半分に ( ̄∇ ̄;)

観光中は歩いてるし、景色はいいしで、寒さを感じなかったけど

湖畔にたたずむと・・・  寒さが身に染みるソロキャンプ (爆)

でも、せっかく使うのが楽しみで持ってきたキャンピングベッド。



DSC09524.jpg



使いますわよ! 意地でも!!



①



ハイ♪



②



今こそ始める、読書タ~イム。

相棒を自分の足元の方へ座らせ

やっと始まる寛ぎの時間。



DSC09528.jpg



静かに流れる時間・・・

湖面から流れてくる風・・・

忍び寄る・・・      冷気・・・



さ、さぶいっ Σ( ̄ロ ̄lll)



③



ブランケットで体はなんとか温かさを保ってはいるものの

マイハンズはヒンヤリ冷え冷え~  



DSC09530.jpg



ってことで、テントの中へ ((((( ( (ヽ(;^0^)/

風も結構あるので、出入り口も締めちゃって



DSC09532.jpg



このシーズンになって初めて持ってきたフジカちゃんに点灯。

あったけえよお~~~  (*^▽^*)    ソロには身に染みるこの暖かさ (爆)

これまで寝るときには消していたフジカちゃん。

でも、先輩キャンパーさんに、一晩中つけてても大丈夫と教えていただいてたことを思い出した。

けど、肝心の換気の仕方を聞くのを忘れてた (汗)

で、どおする? 答えは簡単。 


電話する!   迷惑キャンパーですいません m(_ _;)m


で、教えを乞うて



④



こうなりました♪

ザ・洗濯バサミ止め (○゚ε^○)v  

あとはアドバイス通り、テントの上部も少し開けて安心就寝♪

先輩、どうもありがとうございます!

ワタクシ、これからの極寒キャンプ、このスタイルで参りますわ!






いつものように長々続くキャンプレポ。
明日が最終編デス。









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ちょいとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






































Comment

編集
事のなり行きがよくわかりました(笑)

全然迷惑じゃないし(^_-)…大した先輩じゃないし(^_^;)…
洗濯バサミ良いね♪
真似しよっと♪

体が冬キャンプになれてないから…今の季節はやけに寒いよね(+_+)
2012年10月25日(Thu) 17:11
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


いえいえ、大事な大事な先輩ですので♪♪♪
これからもよろしくです~

洗濯バサミ、いいですよ~
ただサイズによっては、きっちり止まらないようで(汗)
このサイズも少しばかり大きかったので
ズルズルと落ちちゃった場合にそなえて
もう一箇所ペットボトルを突っ込んでおきました(笑)

念には念を。 ソロの鉄則です?
2012年10月25日(Thu) 22:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

