相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~美しい紅葉に感動&わんこのお散歩スポット編~TOP栃木県 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~美しい紅葉に感動&わんこのお散歩スポット編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光で紅葉キャンプ ~美しい紅葉に感動&わんこのお散歩スポット編~

ど~も☆











昨日の続きですよん。

設営も終わって、ふっと椅子に座ると見える景色。



DSC09477.jpg



Oh!   It's so beautiful ヾ(@^▽^@)ノ



紅葉が最高潮にピークという感じはしなかったけど

    でも日曜日の新聞には、見頃を迎えたと中禅寺湖の写真が掲載されてたけどね

やっぱり美しい風景です。

いつもなら、このままのんびり読書タイムに突入なのですが

今回はちょっと場外へ足を延ばしてみましたよ。



DSC09492.jpg



湖畔沿いに遊歩道があることを初めて知って   今回はちゃんと下調べ済み 笑

そっちへレッツラゴ~  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

木道があったり



DSC09495.jpg



国道と同じ高さのところを歩かなきゃいけない部分もありますが



DSC09496.jpg



大部分はこんな感じで



DSC09503.jpg



とっても歩きやすい道が続いています。

すれ違う人の数も少なく、わんこのお散歩には最適ですよ (o^-^o)

そして何より



DSC09504.jpg



木々の隙間から見える



DSC09497.jpg



景色が



DSC09500.jpg



It' so beautiful  \(^▽^)/     しつこい? 笑



このまま行けば、あのお土産屋さんが立ち並んでいるメインパーツに辿り着くのですが

そこまで行く意味もないし、途中でユーターン (笑)

そして、キャンプ場を通り越し、さらに進んでいくことに決定!

なぜなら、あともう1か所だけ行ってみたいとこがあるから~



DSC09506.jpg



龍頭の瀧


実はここ、あまり期待していなかったのですが

まあなんということでしょう~~~


すんごいきれい (*゚▽゚)ノ



DSC09516.jpg



華厳の滝より北にあるせいでしょうか。

紅葉も進んでいて、ほんとうに美しい!!!



DSC09517.jpg



あ~ すっごいいいところでした  o(*^▽^*)o


ちなみに・・・



DSC09520.jpg



すんごい混んでます  (^_^;)


お察しのとおりでござんす。

でも、もしかしたら同時刻に華厳の滝へ行ったら、もっと混んでるかもしれないし

どうも渋滞はその先の戦場ヶ原方面へ続いているようだったので

結構穴場的な観光スポットなのかもしれません。

私は行って大正解の場所でしたよ!



さて、こんな美しい景色を堪能した後のお話は

また後でね~









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ちょっこらクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
お散歩中になぜか幾度となく「ココの人?」と聞かれました(笑)
一眼レフ持って歩いていたのに観光客には見えなかった?
竜頭の滝はワンコ連れで歩けるのでオススメですよ~























Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

