相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~ドラマの撮影してたよ編~TOP栃木県 ≫ 日光で紅葉キャンプ ~ドラマの撮影してたよ編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光で紅葉キャンプ ~ドラマの撮影してたよ編~

ど~も☆










昨日の続きですよ~

華厳の滝を鑑賞した後は、お土産屋さんが並ぶ通りをフラフラお散歩。



DSC09474.jpg



まだ開店していないお店も多く、そんなに人も歩いてない。

さっきの渋滞にはまってた人々は一体いずこへ???  

             華厳の滝も人で溢れかえってる感じではなかったし・・・

ちょっと不思議な気分を味わいつつも、中禅寺湖の景色を堪能♪



DSC09467.jpg



ん~ 気持ちいいね~ (o^-^o)

さて、それなりに時間が経ったので、キャンプ場へ向かうことに。

車に乗り込み、スーイスイとドライブしていたら・・・



んぎょーーー! 渋滞!!  ( ̄□ ̄;)



さっきの不思議な思いは、こんなとこで解決。

皆様、こちらの方面へ行かれてたのですね (汗)   

        この先にはあの戦場ヶ原もございますから

でも、目指す菖蒲ケ浜キャンプ場はもうすぐそこ。  

よかったあ~と、一息ついたのも束の間。



んぎょーーー! 駐車場が満車!! Σ( ̄ロ ̄lll)



①



みなさん考えることは一緒なのね・・・  紅葉、きれいだもんね・・・

そして、ここの第一駐車場が満車ということは・・・



ガーーーーーーーーーーン  



国道を またいだ 先にある第二駐車場にとめるということ。

しかも、ここは



DSC08886.jpg



人力が命のリヤカー運搬  |||(-_-;)||||||



そ、そんな殺生な・・・

これ引いて、犬連れて、国道を、オンナひとり、またぐのですか・・・  チーン

き、きつい。 きつすぎる。 

そしてこの超ハードな難関をぶつけてきたのは

たくさんのキャンパーだけじゃないんです。

こやつら~~~  (←すみません でもそんな気分でしたよー)



②



撮影隊!!!



ドラマの撮影やってました。  管理人さんによると、この方々が10台分もの駐車場を・・・

もうしょうがないと気を取り直して設営場所をさがしてグルグルと。

狙っていた場所はすっかり他の方が使っていて

さらに湖が望める湖畔沿いはすべて埋まってたというWパンチ (涙)

                華厳の滝を見てる場合じゃなかった?



DSC09490.jpg



よーやく湖畔沿いの、あの撮影隊が望める場所を見つけて設営開始 (笑)

結構な風の中、カーンカーンとペグ打ちしてたら 

「すみせん、ちょっと音出すのを止めてもらえますか?」 と、スタッフさん。

あんら~ と思ったけど、相棒もナデナデしてもらえたし

撮影が菊川玲さん主演のサスペンスドラマということも教えてもらえたし

なにげにラッキーだったかしらん? (笑)  放映日は未定だそうです



③



そのうちに 「おはようございま~~~す」 と大きな声が。



DSC09485.jpg



女優傘を差してもらって主演女優さんのご登場みたいです。

でも、なんでわざわざ混んでる週末に撮るんだろ?と疑問だったけど

他のキャンパーさんが 「朝の番組やってるからじゃない?」 との言葉に納得。



DSC09479.jpg



ここまでは、監督さんらしき方の「ヨーイ、スタート」ぐらいしか聞こえなかったけど

たまに



④



「この、裏切者っ!!!」 



と、菊川玲さんらしき方の大きな声が響いて、ちとびっくらこきます (笑)



そんな、なんだかよくわからないキャンプ場での昼下がりでした  ( ̄▽ ̄)

この後のお話はまた今度ね~







ご訪問ありがとうございます。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
管理棟でチェックインを済ませて第一駐車場に戻ったら
なんと1台分の空きが!!
猛ダッシュで第二まで走って車を速攻移動。
無事、国道をまたがずに済みました!






 
















スポンサーサイト

Comment

編集
良いなあ~撮影見ながらのキャンプ

非日常って所が(笑)

チェックイン…微妙よね(^_^;)
よくある話

初めての時は定時に行って様子見て…
2度目は早目に行って…入口で待つ(^_^;)

ゆえに様子がわからない新たな場所は苦手
体力気力が無い時は…いつもの場所が楽(笑)
ストレス回避の手段もわかるしね(^_^;)

でも…景色良くて…強風ない場所でワンコ孝行できて安い場所がないかなぁ~っていつも探してる
2012年10月24日(Wed) 08:26
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


確かに非日常ですね!
でもやっぱり混雑時はやめて~って感じ (笑)

新しいところに行く気力&体力の感じ、わかります~
新鮮だけど、勝手がわからないって、やっぱり不安もつきまとうし。

私も、早くホームを呼べるところを見つけたいです!!!
2012年10月24日(Wed) 11:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

