相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ へ~んしん!TOPなんてことない日々 ≫ へ~んしん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へ~んしん!

Hi, ya mate☆




今宵は満月です。

満月の 夜と言えば 昼と言えば

人間が わんこが

オオカミに うさぎに



へ~~~~~~んしん!!!




「なぜウサギでしゅか?」
DSC05657.jpg



それはね、犬がお父さんをやる時代だからよ ← はい、CMのパクリです(笑)


そうじゃなかったね。
ウサウサじゃなかったよね。
これだった、これだった。




じゃ~~~~~~~ん!!




「なぜ今更ハロウィンでしゅか?」
DSC05660.jpg



ごめん、ごめん (←本当にそう思ってる??)

お化けじゃなくて生きているものに変身しなくちゃね。




シャッキ~~~~~~~~ン!!!




「確かに生きてましゅが。。。」
DSC05655.jpg





忙しい朝から、相棒と遊んであげる?
やさしい私なのでした(笑)




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると
うれしーです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

編集
僕は、黄色いタオルをかぶってるのが、
一番かわいいと思うな!
2012年03月08日(Thu) 19:54
編集
いつもどうもありがとう♪
そういえば。。。
例の湖の畔での「おすそわけ」は成功した?(笑)
2012年03月08日(Thu) 22:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

