相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またもやお買い物♪ これもってキャンプに行きますわよ~TOPグッズ ≫ またもやお買い物♪ これもってキャンプに行きますわよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもやお買い物♪ これもってキャンプに行きますわよ~

ど~も☆











先日、コットが欲しい~と書きましたが

あれからも、あーだこーだ悩みまして・・・



DSC09393.jpg



買っちゃいました! 



コットじゃないものを!!  ( ̄∇ ̄ノノ"



自分でも驚きの展開?



②



自分にはお昼寝できるようにコットが欲しかった。

相棒には地べたで寝なくても済むようにワンコ用コットが欲しかった。

でも、ワンコ用コットはお値段が張るうえに、乗ってくれるかどうかかなり疑問だった。

でも、人用コットは高さがあるし、これじゃ絶対乗ってくれない。

で、どおするか???



①



中間摂取 (笑)



私も寝れて、相棒も乗れる高さで、お試しように安いもの!

その名もキャンピングベッド!!



DSC09392.jpg



すんばらしい  ヾ(@^▽^@)ノ



きっかけは・・・  夏のビーチによくあるヤツは・・・  よくないですか?

と、おつむよかねーのワタクシが思い出したから (自画自賛 笑)

そして、早速さがして、すぐ購入 (笑)

んで、いざ実践!



DSC09397.jpg



この間のデイキャンで初出動 \(^▽^)/

ま~た荷物増えちゃったけど

とりあえず使ってみなきゃその良し悪しはわからんので

このお試しベッドを使ってみようと思います。



この上でのんびり読書&お昼寝するの、楽しみだなあ~









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
















Comment

編集
(笑)…(爆)…どう頑張っても増える道具

お昼寝…マッタリ読者にも良さそう♪
相棒ちゃんにも丁度良い高さ♪

我が家の場合…私が使いたい時にはワンコ達に独占される場合が多い(^_^;)
2012年10月17日(Wed) 12:58
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


この間のデイキャンで
この上でまったりしよーと思ってたのに
例の火おこしの件で・・・(^_^;)

食べて、散歩したら撤収時間だった(笑)

しかも、太陽の位置がどんどん変わって
タープでできる日陰の位置もどんどん移動。

だから相棒もベッドの上に乗せても
結局、日陰を求めて車の影へ・・・(涙)

ん~ むず~い (笑)
2012年10月17日(Wed) 17:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

