相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 千葉でデイキャン ~後篇~TOP千葉県 ≫ 千葉でデイキャン ~後篇~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉でデイキャン ~後篇~

ど~も☆









昨日の続きです。

デイキャン当日のキャンプ場は

私が知ってる中では一番の混雑ぶり。



①



私たちがチェックインしたのは午前11時頃。

その頃にはもうほどほどのキャンパーさんたちがいらっしゃいましたが

それからも来るわ来るわ!

木陰になる一帯には、ほぼ隙間なくテントが並んでいましたよ。

天気がいいのも理由のひとつだと思いますが、その他にも・・・



②



全敷地の4分の1を取ってしまうほどの立ち入り禁止区域  ( ̄□ ̄;)

イベントで貸切だそーです・・・



DSC09419.jpg



これが置いてあって、一般キャンパーは使えません (T_T)

当日は子供会の方がその一部を使っていらっしゃいましたが、イベントは翌日。

なんだか、がら~んとしててもったいなかったなあ。



③



ここのキャンプ場は予約が必要なのですが

電話したときには、この貸切のお話はありませんでした。

イベントがある時は前もって教えてほしいですよね~



DSC09423.jpg



さて

お腹も満腹になったことだし、ちょいと相棒のお散歩へ



DSC09418.jpg



ここはワンコ料金をしっかり徴収されますが



DSC09413.jpg



ドッグランがあります \(^▽^)/    

小型犬用と、そーでない用の2つあるので

大きいワンコが苦手な小さいワンコにも安心かな?

あとは・・・ ふたたびの・・・



④



ぽぽちゃ~ん♪   ではありませんが (笑)



ウサギさんたちにも会えますよ (o^-^o)



DSC09429.jpg



今回  着火はあまり上手くいきませんでしたが (汗)

秋の空の下、いただくごはんは美味しく

広々としたところで一日を過ごすのは、本当に気持ちよかったです ヽ(*^^*)ノ

またリベンジに行きたいと思います! (しつこい? 笑)









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






☆あとがき☆
読書をまったり楽しもうと企んでいましたが
またもや着火に手こずり時間がなくなってしもうた(涙)
次回こそ!






















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

