相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~大事なオケツがー編~TOP栃木県 ≫ 再会キャンプ ~大事なオケツがー編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~大事なオケツがー編~

ど~も☆







ポツポツ・・・・・・・・



んげーーー  雨まだ降ってる  (|||▽||| )



撤収の朝に雨が降っているのは初めての経験。

ねーねー 雨降ってるよー


①


ビニール袋撤収か・・・ 憂鬱だな・・・

と、うなだれている私をよそに


②


ん?


③


珍しく


④


起きる気マンマン?


⑤

な、訳ないか ( ̄∇ ̄;)  期待したワタシがバカだった?

それもそーよーねー


DSC09316.jpg


寝室内はチョー快適温度♪

まだまだ、ゆっくりしてなはれ。

天気予報を確認すると、雨は午前中には止んで晴れ間も出てきそうな感じ。

ありがたいことに、ここのチェックアウト時間は午後2時。

しかも東北道は午後4時頃からの渋滞予測。


DSC09321.jpg



粘るぞぉ~~~~~~~ (笑)



太陽を待っている間に、ちょっとキャンプ場のご案内を。


DSC09372.jpg


まずは


DSC09338.jpg


管理棟。 でも、管理人さんがいるとは限りません (笑)

それと


DSC09337.jpg


雨の日の、管理棟の階段には要注意!

わたくし・・・ 思いっきり・・・ すべりまして・・・



オケツに大アザをこさえましたわっ  (|||▽||| )



管理人さんに 「さすってあげられないから自分でやって」 と言われました・・・  チーン


えっーと、次! 次!!


DSC09374.jpg


トイレと炊事棟。

トイレは男2女2で、水道は3つ。  ちぃと少ない

お湯は出ないけど、今のところいっつも暑いから困ったことないっす (笑)

あとは・・・

特になし! (笑)

そこがここのいいところ。 自然たっぷりの、草地のキャンプ場です。


DSC09346.jpg


おっと! 太陽が顔を出してきましたよ!!

いい感じデス  (*^^*)



さてさて、狙った通り乾燥撤収できたかどうかは

また明日のお話ね。









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

