相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~予想外です編~TOP栃木県 ≫ 再会キャンプ ~予想外です編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~予想外です編~

ど~も☆







公園からキャンプ場に戻ってきましたよ。

すると・・・


DSC09285.jpg



びっちょり  ( ̄□ ̄;)


マイテントが濡れているではあ~りませんか!

どうやら、お出かけ中に通り雨があったようです。

でも同じ那須なのにね~ 

公園だって、車で10分足らずのところなのにね~


DSC09288.jpg


雨が大嫌いな相棒にとっても

そんな犬を引き連って歩かなきゃいけなくなる飼い主にとっても

雨に当たらなかったということは、感謝感激雨あられなのデス (おおげさ? 笑)

そんなありがたい気持ちを胸に、ちょっと遅めのランチをとっていると・・・


DSC09287.jpg


青空~~~  ヾ(@^▽^@)ノ

でも


①



あ、 あぢい~~  ( ̄□ ̄;)



時計が直射日光をガンガンに受けていたので

この数字になっちゃったと思うのですが

それにしても、想像以上に暑かったのは確か (汗)

6月に来た時に 「涼しくなったら来ようね~」 なんて相棒に言ってたのにな・・・





ハイ、すみません・・・



さて、お腹もふくれたら、まったりタイムですよ~ (o^-^o)

今回のお供は


DSC09295.jpg


って、数ページ読んだところでダウン (汗)

午前中の公園で、相棒のグルグル回転に付き合っていたら

どーも目を回したよーで・・・ 軽いめまいが・・・ (大汗)



大事をとって



おやすみなさ~い  (*´Q`*)



お風呂に行くまで寝てました (笑)



んで、 起きたらこんな感じ。


DSC09294.jpg


んー やっぱし、暑い ( ̄_ ̄ i)


んで、お風呂から帰ってきたら、こんな感じ。


DSC09302.jpg


真っ暗。   散歩と昼寝とお風呂しかやってないけど 汗


あとは、ごはん食べて寝るだけデス。  なんてステキ


やっと涼しくなったし


DSC09304.jpg


それでも19℃。  持参したフリースやブランケットの意味は 汗


そしたら・・・ ポツポツと・・・ 雨・・・

そのうちに・・・ 本降り (|||▽||| )

でも 「午後から雨」 が 「夜から雨」 になったのでよかったよかった♪


DSC09306.jpg


今度こそ、読書を楽しむぞ! と意気込んで寝室に潜り込みましたが


睡魔に負けた  ( ̄∇ ̄;)


結局、雨の音を子守唄に


おやすみなさ~い (笑)


でも、こんな早寝ができるのもキャンプのいいところよねん♪

この続きはまた明日ね!








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆ちょこっとグチ☆
ほんとはね、雨の音だけを子守唄にしたかったのに
途中から来た若者軍団がうるさいこと。
特にずーっと音楽をかけていて
止めていたのは、管理人さんに注意された後のわずかな時間だけ。
結局、日付が変わった頃に目が覚めたときも
まだ音楽かけたまま騒いでた。
いろんな人がいろんな思いで集まるキャンプ場。
ルールを守る。周りの人に迷惑をかけない。
これだけは最低限守っていきたいですよね。




















スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様!
でも楽しかったみたいで何より(^_-)☆

喋り声は耳栓や音楽イヤホンで防げるけど…音楽は重低音とかが地面から響くものね(-_-;)

最近は『静かにしてください!マナー、規則は守りましょう!』などと言ってしまう(^_^;)

でも…相手しだい
反撃怖いものね…守らなきゃならない相棒もいるしね♪
2012年10月12日(Fri) 10:36
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


もうちょっとの我慢です?
寒くなればなるほど
静かなキャンプが楽しめるもんね!

キャンプ場に限らず
どこにいたって、みんながマナーを守れば
ギスギズしない、気分よい毎日が送れると思いませんか?

さて、「守らなければならない相棒」さん。
頑張ってますよ~
スクールの中では落ち着いたワンちゃん相手なら
遊べるようになってきました!

私もコントロールの仕方とか
いろいろ学ばないと!
2012年10月12日(Fri) 13:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

