相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬さん vs わたしTOPなんてことない日々 ≫ 柴犬さん vs わたし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬さん vs わたし

Hi, ya mate☆


ここ最近、雨が多いですね~

晴れた日に窓際でお昼寝をするのが大好きな相棒にとっては
つまんないよーです。

朝のお散歩から帰ってきても
「あ~あ~」ってな感じで
とぼとぼとマイベットへ向かいます。

それはそれで一向に構わないのですが。。。

掃除を始めるまではね。。。




「あの~ 掃除を始めるのでどいてくれるかいね?」


「聞こえないでしゅ」
DSC05622.jpg



「どいてくれないと困りますねん」



「なにも聞こえないでしゅよ」
DSC05623.jpg



「どかないと強制執行しますけど?」



「ぜ~んぜん聞こえないでしゅよ!!!」
DSC05624.jpg



「最終警告ですが?」



「意味わかんないでしゅよ?」
DSC05626.jpg



「そんじゃ、執行ということで」



グルグルグルグル   グルコサミン(←意味ないです^^;)


巻いて巻いて~~~ (←誰のギャグだっけ?)


「。。。。。。。。。」
P1010215.jpg 
       ベットごとグルグル巻きにされる相棒(笑)



ん~♪ おいしそーな柴巻きの完成よん♪♪





☆あとがき☆
柴巻きされてもガンとして動きませんが(←さすが柴犬!?)
その後、持ち上げて移動しようとすると
慌てて抜け出してきます(笑)



ランキングに参加しはじめました。
クリックしていただけると
うれしーです♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

