相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~ワン散歩には最適編~TOP栃木県 ≫ 再会キャンプ ~ワン散歩には最適編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~ワン散歩には最適編~

ど~も☆









設営が終われば、いつものようにお散歩タイム。


DSC09261.jpg


でも、いつ雨が降り出すかわからない。

雨が降れば、歩かなくなる相棒  (^_^;)

だから?

ちょっと早めにちょいくらお出かけ~  ヾ(@^▽^@)ノ


DSC09263.jpg


ここは前回も訪れた公園。

滝あり


DSC09265.jpg


川あり   流れが早すぎてインはできませぬが


②


動かないワンコあり  動かないにゃんこや魚もいましたよ


DSC09270.jpg


の、のんびりお散歩するにはちょーどよい公園デス♪

だけど、そんなまったりムードをかき乱す方たちもいらっしゃる。


①


ガッツキすぎの鯉  ( ̄_ ̄ i)


そばに寄っただけで、大きな口を開けて来るわ、来るわ!

もう一枚写真をとったけど、あまりにグロイので削除しました 怖すぎ・・・

でも、この公園の一番の好きなところは


DSC09278.jpg


この広々とした芝生!


水はけがよさそーで、凸凹もなく・・・ キャンプにはうってつけ! 

だと思うんだけど、残念ながらここは運動広場。

そこで体育の日を前に相棒も


③


相棒流、前屈 (笑)

この綺麗な芝生の上でまったりするのもええよ~~~~


DSC09275.jpg


しばし、のんびりした後、キャンプ場へ戻ろうと車に乗りましたが

ふと思い立って、キャンプ場とは反対方向へハンドルを切りました。


DSC09282.jpg


いわゆる 「那須の観光地」 に行ってみました。 というより通り過ぎてみました

国道の両脇にいかにも観光地らしい建物が点々と続きます。

ちょうど道の駅の前まで来たときには、ちょっと渋滞。

Uターン後に通ったときは更にひどい渋滞になっていたので

お昼頃に行かれる方はご注意を。

でも、1本、道を隔てると

DSC09281.jpg


両脇を木々で囲まれたまっすぐな一本道。

この日は生憎の曇り空だったけど

晴れた日にドライブしたら気持ちいいだろーねー



さあ~て、キャンプ場に戻ってからのお話は

また明日!









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆ご報告☆
かねてから不調だったマイパソコン
ついにご臨終のときを迎えているよーです (T T)
なるべく早く買うつもりだけど
それまで更新が変なことになるかもしれません。
でもちゃんとアップするつもりなので
見にきてねん (o^-^o
)












Comment

編集
がっつきの良い鯉
います います 結構グロいので・・
私も時々引いちゃいます^^;

PCの調子良くないのですね
大丈夫です 変になっちゃってても事情わかってますから!!
(^^)v

2012年10月10日(Wed) 14:58
Re: タイトルなし
編集
>patakkoさん


あれ、結構なドン引きですよね (^_^;)

小さい魚だったら、まだ可愛いんだろうけど
あの大きさは・・・ちょっとね・・・

池のそばを通ったときに
「バッシャバッシャ!!!!」って、すんごい音が鳴り響いたの。
何かと思ったら、鯉に餌をあげてる人がいて
その争奪戦の音。

遠くから見ても、水面から飛び出すほどの勢い。

怖かったです (汗)
2012年10月10日(Wed) 17:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

