相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会キャンプ ~会いたかった編~TOP栃木県 ≫ 再会キャンプ ~会いたかった編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会キャンプ ~会いたかった編~

ど~も☆







週末はキャンプに行ってきましたよ \(^▽^)/

どこ行こうかな~と考えて・・・

そうだ! 那須に行こう!! あの方に会いに行こう!!!

って、東北道をひた走る!!!!

がっ!


①


ラジオから聞こえる 「午後から雨の予報です」


な、なんで?  ( ̄□ ̄;)


確か、曇りの予定では・・・? (大泣)

でも、もう出ちゃったものは、しょーがない。

行くしかないっしょ。 会うしかないっしょ。


②


ポポちゃんに~~~~~~♪♪♪


お久しぶりね~  元気だったあ?


③


そーでこざんすか・・・  (いつもの妄想会話です 笑)

でも、なぜだか相棒が


⑥


興味がないらしい  ( ̄_ ̄|||)

6月にここ、那須たんぽぽ村キャンプ場にお邪魔した時は

ぽぽちゃんに会いたくて会いたくて

しつこいっ! と、ワタクシに突っ込まれるほど会いに来たのにねえ。

   その様子はこちら→孤高のアイドルぽぽちゃん編


これも、スクールでの勉強の成果かしらん?

さて


DSC09262.jpg


空は相変わらずどんより。

ちゃちゃっと設営しちゃわないとね。

前回の湖畔キャンプでは、節約のためDEKAテントにしましたが

今回は・・・


④


リベンジDEタープ!


回を重ねるごとに、なぜか下手っぴになっていたタープ設営。

結論としては 「勉強のし直し!」 ってことで

取説を読んで、動く取説(SPの動画サイト)を出発前に再度確認して


いざ!!!


DSC09258.jpg



努力は人を裏切りませんでした (笑)


どーです? どーです??

ちょっとばかりのたるみはあるけど、超スムーズに設営できましたよ ヽ(*^^*)ノ

やっぱり、人生イツデモ勉強デスネ


⑤


雲の切れ間から陽が差すと、ちょっと暑かったけど

でも、やっぱりもう秋ですね♪

大汗をかくことなく、設営終了です!

あとは、いつもの・・・




って

この続きはいつものごとく、また明日ね~ (笑)







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
やっぱり広々としたところで張るタープはいいね~






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

