相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプ場選びのアレコレTOPキャンプ ≫ キャンプ場選びのアレコレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプ場選びのアレコレ

ど~も☆







今週末は3連休。

南の方に発生した台風は

今のところ日本列島を直撃しなさそーなので

なんとかキャンプに行けそう (o^-^o)



③



結局、9月も1回しか行けなかったしな~  (この写真のとこだけ↑)

ちょっとした? へたれキャンパーなので

天気が悪いと、まんず行かない (^_^;)



DSC06884.jpg



山登りから外遊びにはまったので

「天気が悪いと命にかかわる危険がある」 という認識が強いのが原因かあ???



でも悩ましいのがキャンプ場選び。



DSC08231.jpg



相棒も自分も楽しめるところがいいっ!!!

なおかつ



DSC06178.jpg



なるべく渋滞がないとこ!

あるなら (ってか、ないとこなんて、ないと言っていいけど 汗)

早出するから、チェックイン時間が早いか、もしくは寛容なとこがいい。



DSC07250.jpg



そして、広々としてて、芝生ならサイコー \(^▽^)/



それは・・・



どこ???  ( ̄∇ ̄;)



DSC08118.jpg



先月でキャンプ歴丸一周年を迎えた

まだまだ初心者キャンパーのワタクシ。

情報量が少なくて、毎回大変です (^_^;)



さあ~て、 そんなこじんまりした情報を駆使して

週末はどこに行こうかな~~~~









ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







Comment

編集
おはようございます~\(^o^)/

ローコット、バイヤーオブメインのやつ買いました(^_^;)コールマンのローコットより、軽くて少し高いやつ…ですが、コットを支える脚の取り付けは女性の場合かなりきついと思います←僕でも力ずくではめてるし(^o^;)

僕なりにコットのメリットは雨の時タープの下で濡れずに道具を綺麗にたためるって事でした…今のところ(*_*)
2012年10月04日(Thu) 09:46
Re: タイトルなし
編集
>チワワたろうさん


やっぱり、力がいるのかあ~

ローコットの場合、そういうのが多いみたいですねー
お店で何点か見てみたけど
女性スタッフさんが「私は組み立てられません」と言ってました (・Θ・;)

ん~

とりあえず、首が痛くなるのを覚悟で普通にイスでお昼寝かな (笑)
2012年10月04日(Thu) 15:52
編集
キャンプ場は悩みますね…

僕の理想は安くて、綺麗な芝生で、自然の景色が良くて、広くて、なるべく人工物が無い感じで、キャンプしてる人が殆ど居ない静かなキャンプ場です(^o^;)←そんなのねー
2012年10月04日(Thu) 22:31
Re: タイトルなし
編集
> チワワたろうさん


そんなキャンプ場があったら
ヘビーリピーターになること間違いないです (笑)

それでお風呂があって、なるべく近場にあればサイコー♪

万が一、見つけたらそっと教えますね(笑)
2012年10月05日(Fri) 16:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

