相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ここはキャンプ場?TOPグッズ ≫ ここはキャンプ場?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここはキャンプ場?

Hi, ya mate☆


昨日の天気予報で今日は春の陽気と言っていたので
すっごく期待していましたが。。。

午後になって、よーやくその兆しが出てきたよーです♪



さてさて

このブログのタイトルの下にある、ちっちゃな字。
シングルソロわんキャンパーが綴る。。。とありますが

確かに内容に間違いはございませぬが。。。

まだ1回しかキャンプのこと、書いてございません (--;)


かたじけない!!


今日は、少しでもキャンプのことを、と思いまして

キャンプ道具のことをお話しよーと思います

          なかなかキャンプに行けなくて。。。

初めてシュラフというものを買いに行ったのが去年の初夏。

まさか極寒キャンプなんぞ、するハズもないって思ってた私が購入したのは


3シーズン用
シュラフ4
                           これで十分でしょ


こやつが晩夏から晩秋のキャンプ場でワタシを守ってくれたのですが
冬用シュラフにバトンタッチしてから


洗ってなかった (--;)


こんなことしてたら
また日の目を見る日が来ちゃうじゃな~いってことで

洗いました。

洗濯機で。

ナメてました。

ダウンシュラフを。


浮いちゃって洗えない(涙)


しょーがないから、引っ張り出してオケで洗いましたわよ。

で、乾燥はプロにお任せ♪(コインランドリーの大型乾燥機で一気に乾燥です!)

で、表示通りに一晩自然乾燥して

畳もうと床に置いたら。。。


デ~~~ン!!!


「ふかふかでしゅね」
P1010231.jpg



「あの~~ どいてもらえます?」


「ふえ~~ きもちいいでしゅね~~」
P1010232.jpg


「しまいたいんですけど??」


「フンガ~~~~」
P1010234.jpg



おかげさまで
日の目を見る前に
「よだれ」がつきました (^^;)





☆あとがき☆
わんこって、ふわふわ好きですよね~
わんこ用の保温マットを買ったのに
そっちを選ばず、ふわふわベッドで寝るもの




ランキングに参加し始めました!
クリックしてくれるとうれしーです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




Comment

編集
うちのワンコは、
キャンプで、テントを片付ける時に
畳んだテントの上に居座って
片付けを邪魔します!
2012年03月06日(Tue) 20:59
編集
帰りたくな~~いって意思表示かな?かわいい♪
2012年03月06日(Tue) 23:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

