相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初登校は・・・ 頑張れ~TOPスクール ≫ 初登校は・・・ 頑張れ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初登校は・・・ 頑張れ~

ど~も☆




先日、スクールに通うことをブログに書きましたが

飼い主様のご都合により延期とさせていただいておりました  (^_^;)

がっ! ついに解禁!!!

DSC09141.jpg

始まりました、 お勉強の日々が \(^▽^)/

人は大好きな我が柴犬さん。

トレーナーさんに連れられて教室へイン! (ここまではスムーズ)

がっ!

②

普段とはまっるきり違う状況に

耳は裏返り、ピーーーーーン  ( ̄∇ ̄;)

③

明らかに、テンパッてます・・・

明らかに、いっぱい、いっぱいです・・・

DSC09145.jpg

だから

外から見守っている私の存在にもまったく気が付かない |||(-_-;)||||||

④

かつてないほどのスピードで脳みそフル回転させるも 

相棒の限界を超えてしまったよーで・・・



キャパオーバー  シャットダウン  ( ̄_ ̄|||)



大丈夫か???  

でも・・・




がんばれーーーーーーー!!!







相棒共々、応援よろしくデス (o^-^o)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
教室の外から見守るワタシ・・・
頑張る姿に涙・・・
じゃなくて、結構おもろかった!
笑ってしもうて、ごめんよ~ 相棒





Comment

ファイトォ~♪
編集
がんばれぇ~〇〇ちゃぁ~ん!!!!
おばちゃんも応援してるよぉ~v-218
2012年09月26日(Wed) 11:58
Re: ファイトォ~♪
編集
> 犬ばかさん

ありがとお~~~~~~~~~ ヽ(*^^*)ノ

他のワンコとの接し方が上手になったら
こちらからお誘いしてもいいかしらん?

相棒と一緒に頑張るわ~~~~~~
2012年09月26日(Wed) 13:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

