相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンパーからショッパーへ♪ 海を渡ってお買い物♪TOPお出掛け ≫ キャンパーからショッパーへ♪ 海を渡ってお買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンパーからショッパーへ♪ 海を渡ってお買い物♪

ど~も☆







週末はキャンプに行く気マンマンでしたが、当日の早朝に急遽変更 (◎_◎)

だって、金曜日夜の時点での予報から一変

日曜日なんて午前中から雨の予報に変わってる (|||_|||)


さよ~なら~ マイ・キャンプ・ウイークエンド


で?


①


こんにちは~ マイ・ショッピング・ウイークエンド (笑)


もうお出掛けモードに入っていたので

とりあえず? ポッとひらめいたこの場所へ行ってきました (o^-^o)

こちらのアウトレットは初めて訪れましたが、すっごく買い物がしやすかったです!

②

佐野、御殿場、入間・・・ などなど、関東圏のアウトレットは行っていますが

ここが一番いいかも♪

まず2階がない。

③

アウトレットでのお買い物には必需品の相棒の車。

2階へ上がるのは至難の業。 (エレベーターがあっても数がとっても少ないしね~)

だから平屋建はありがたい。

あと・・・ 説明が難しいけど、ごちゃごちゃと通りがない (わかります? 笑)

④

だよね・・・ |||(-_-;)||||||

えっーと。 

建物の建て方がシンプル。 だから例えば時計回りに1周すればすべてのショップがみれちゃう。

アウトレットによっては通路が入り組んでいたりして、すごく見にくいけど、それがない。

いいわ~~~ (o^∇^o)ノ

⑤

あとは、駐車場が無料! 

これは郊外のアウトレットには多いのですが

幕張などはきっちり料金を取られます (≧m≦)

それに広いので、空いてるところを探してウロウロすることもありませんでしたよ。

それに

DSC09170.jpg

予想外にもお買い物中はこんなに晴れていて

なおかつ気温も低め。

素晴らしいショッピング日和でしたわ ヽ(*^^*)ノ





今回ばかりはマジでキャンプに行かなくて良かったと思いました。

だって・・・

日曜日は朝から雨だったし、しかも微熱が ( ̄∇ ̄;)

今朝も風邪薬服用です。

夏の疲れが出る頃。 みなさまもお気をつけあれ。





ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

