相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どっかの中心で愛を叫ぶTOPなんてことない日々 ≫ どっかの中心で愛を叫ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっかの中心で愛を叫ぶ

ど~も☆







ちょいくらお出かけデス (o^-^o)


①

こ、怖い  ( ̄□ ̄;)

苦手な車に乗せられ、テンションガタ落ちの我が柴犬さん。

②


ここに着くまではね (o^-^o)


③


動物病院!

相変わらず病院が大好きな珍犬相棒 (・Θ・;)

中に入りたくてウズウズ&そわそわ。

だけど駐車場にINした途端に、横からスッと現れた先客さんがいらっしゃって・・・

④

よって

外待ち (笑)

でも、そげなことで大人しく待っていられるわけもなく

⑤


覗き見  ( ̄∇ ̄;)

さらに


⑥


深く、 覗き見  ( ̄ェ ̄;)



先客さんが診察室へ入ったのを確認してから

中へ入っていくと・・・

⑦

今度は、呼ばれてないのに診察室へ一直線  Σ( ̄ロ ̄lll)


こらあーーー! 待たんかいっ!!!!!


もちろん診察中の獣医さんは

いくら相棒がバタついても、暴れても、ラブビームを送っても

無視。  (当たり前っすから)

⑧

そんな獣医さんを、心を入れ替えて儚げに待とうと決めたのか?

よーやく落ち着いてきた。

DSC09070.jpg



はずだった・・・



⑨






・・・ そんなもんです  ( ̄_ ̄ i)








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょっこらクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


























Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

