相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 被災動物のボランティア活動に参加してきました ~最強コンビ誕生?篇~TOPなんてことない日々 ≫ 被災動物のボランティア活動に参加してきました ~最強コンビ誕生?篇~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

被災動物のボランティア活動に参加してきました ~最強コンビ誕生?篇~

ど~も☆





さて 「ふれあいの時間」 です (o^-^o)

①ー①

はい、バッチシ触れ合ってま~す (笑)

この子は柴犬MIXの、リンちゃん♪

りんこだけにリンちゃんのお世話です (笑) りんりんコンビよ~ (○゚ε^○)v

②

黒柴さんみたいでしょ。

とっても、とっても、とっても、とっても

③ー①

お水大好きな女の子です (*・ε・*)

じゃ、なくて   (でもトイレの数からしても、それは当たってるみたいだけどね 笑)

⑥ー①

近づいても、の~んびり、お~っとりしてて

体を触っても怒らないし、本当に優しい子です ヽ(*^^*)ノ

でも・・・

なぜか・・・

④

すぐケージの中へ入っちゃう (T_T)

でも

すぐUターンして

⑤

この体勢  ヾ(;´▽`A``

なんで? (笑)

⑦

でもホントにおっとりしてる女の子ですよ~

普段、相棒と接しているので、その違いに唸るばかり (笑)

でもどこか同じとこがないかしら~ って探してみたら

あった!

⑧ー①

プリケツ (* ̄∇ ̄*)

やっぱり柴犬さんはオケツが命だからね♪ (ホントか?)

相棒だとご自慢のプリケツもお触り放題だけど

さすがにそれは控えました (^_^;)



この優しい優しいリンちゃん。

新しい飼い主さんを募集中です!

いい家族に出会えるといいな~






ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

