相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 守ってあげたいTOPなんてことない日々 ≫ 守ってあげたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

守ってあげたい

Hi, ya mate☆


今日も春が近づいているサインなのか
雨が降り続いてますね

ひと雨ごとに暖かくなりますよーに♪


今朝の相棒さん
朝からと~っても元気でしたよ!


どれくらいって?


掃除機に戦いを挑むぐらい ^^;


「かかってきなしゃい!」
掃除への挑戦


うちの相棒、「気が向いた時だけ」掃除機と対峙しますのよ

でも、ウィ~~ンとされると
そそくさと逃げ出すんですけどね~(笑)

         元来のビビリが顔を出すのであります

でも今日は違いましたよ!

なんせ大事な「お友達」が窮地に追い込まれているのですから!


「プ、プーさんが。。。」
ぷーさんやられる
注)ただの黄色い物体にしか見えないと思いますが、間違いなくプーさんです


はたしてはたして、ビビリさんは助けることができるのしょーか?
(↑私が掃除機を引っ込めればいいだけなんですどね。でもおもしろいからやめないのよ~~)


「ちょっとづつ距離をつめるでしゅ」
ぷーさんと距離を詰める
注)あまりにも悲惨なプーさんのお姿ですが、本人はいたって元気です?


相棒さん、掃除機の周りをグルグルまわったりしながら
こっちから、あっちからと、そのタイミングを狙っておりましたが


ついにお手手がプーさんのもとに!


「早くこっちに来るでしゅよ!」
ぷーさんつまむ



そして!


「これで安心でしゅよ」
ぷーさん奪還


奪還です!!


きゃあ~!おめでと~♪
きっとプーさんもホッとしてるよ(←掃除機でいじった本人が言うことではないけども)



ところがどっこい。


これで終わらないのがうちの相棒のイーところ???


「プーさんと3人で遊ぶでしゅよ」
ぷーさんと遊ぶ


「。。。」

マジですか?

ワタクシ、いまだ掃除の途中ですけど??


「ウッキ~~~~~♪」
ぷーさんひっぱる


かわいそーなので、ちょっとだけ遊びましたが
お仕事が待ってるので後は放っておいたら


今度は相棒が「お友達」を窮地に追い込んでおりました --;


「ウッキッキッ~~♪♪♪」
ぷーさんを噛む


ムキッ歯が見えますけど。。。

気にしない、気にしない。




あとがき
わんこって、自分が遊びたいときに「後でね」って言われると
なぜその「後」の時がきても、もう遊ばないんだろお?
おもちゃを持って誘っている自分がひとりぼっちになっちゃうじゃないの~



お忙しーところすみません。
クリックしてくれると嬉しーです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村














Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

