相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~キャンプの締めはやっぱり・・・?編~TOP栃木県 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~キャンプの締めはやっぱり・・・?編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔deキャンプ♪ ~キャンプの締めはやっぱり・・・?編~

ど~も☆






翌朝

①

再度

②

起きる気はないらしい (汗)

まあ、いつものことだけど。

テントの外へ出ると

③

ちゃんと乾燥撤収できそーです (o^-^o)

身支度を済ませ (例のコンセントが大活躍 笑)

相棒の様子を見てみると

④

珍しくご飯でもないのに起きる気マンマン (笑)

「んじゃ、お散歩行こうか?」 とお声かけすると

⑤

出てきた

⑥

ハイ、行きましょー

⑦

ん?

⑧

・・・ ど、どーぞ、ごゆっくり  ( ̄ェ ̄;)



さて、相棒も顔を洗ったところで?

⑨

この辺りは昨日の豪雨で一面水たまりでしたが

DSC08984.jpg

もうこんな状態。 

水ハケはいいみたいですよ。

⑯

でもホントにキャンプ場での朝って気持ちいいよね~ (o^∇^o)

午後のまったり感も好きだけど、朝の静寂に包まれた感じもすごく好き♪

DSC09003.jpg

これで撤収作業をしなくてよければ、もっとのんびりできるのに (笑)

さあ~て

そろそろ、そのお片付けに入りますか。

⑪

「お前も頑張れよ!」 って言えないのがツライ (^_^;)

いっつもゆっくりやりたいから、早々に撤収作業をスタートするのですが

ここでは特に早めに始めないと

⑫

これが待ってるから (笑)

橋を越え、管理棟を超え、やっと辿り着く駐車場。

荷物を車に詰め込んで、また管理棟まで、えっちらおっちら ( ̄_ ̄ i)

⑬

やっとの思いで? 作業を終えて、チェックアウトして

出発前に、クローズしている誰もいないサイトで遊ばせてもらって

⑭

相棒がボールを追いかけなくなるまで遊んだら

最後に男体山をバッグに記念の1枚を・・・

⑮

なんで?  ( ̄ェ ̄;)






そんな尾っぽかじりの相棒との

楽しい楽しい湖畔deキャンプでしたあ~ ヾ(@^▽^@)ノ






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
リヤカー引かなきゃダメだけど
それでもここのキャンプ場は気に入りました♪
またぜひ利用させていただきたいと思いま~す!
















































Comment

編集
はじめまして~☆こんにちは!

愛犬とキャンプで検索してたどり着きました☆
相棒さん可愛いですね~朝お顔をすりすりしてるのが
なんとも言えません♪思わずコメントしてしまいました。

うちも愛犬チワワとキャンプをはじめました。
良かったら遊びに来てくださいね~
2012年09月16日(Sun) 11:10
Re: タイトルなし
編集
>チワワ*たろうさん

コメントどうもありがとうです (o^∇^o)ノ

スリスリしてるときにオケツがプリ~ンとなるので
そこにタッチするのが、これまた好き(笑)

おっ♪ キャンプしてるのですね~
ぜひぜひお邪魔いたしますデス。
これからでも行っちゃおうかな(笑)
2012年09月16日(Sun) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月16日(Sun) 23:27
Re: タイトルなし
編集
> チワワ*たろうさん

いえいえ、こちらこそどうもありがとうです (o^-^o)

またお待ちしておりま~す♪
2012年09月17日(Mon) 11:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

