相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~恐怖の夜編~TOP栃木県 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~恐怖の夜編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔deキャンプ♪ ~恐怖の夜編~

ど~も☆






もうすっかり夕方。

DSC08968.jpg

お風呂から戻ってきた頃には、もう真っ暗でした。

さあ~て、そろそろ相棒とご飯ですね、と思ったら

①

隣のファミリーさんから、おすそ分けをいただきました (o^-^o)

チーズの燻製とか、ししゃもとか。

美味しかった~♪  どうもありがとうございました♪♪

相棒もご飯を食べ終えて、さあ後片付けと思っていたら・・・





ドッカーーーーン!!! 

ザザザーーーーーーーーーーーーー





ひゃあーーーーーーーーー!!!!!






雷雨です (汗)

降り出したと思ったら、みるみる豪雨に ( ̄□ ̄;)


キャンプ場ではこんな激しい雨にあったことないし

なんといっても雷がハンパなく 怖いっ!!!

不運なことに、ここはオート不可。 車にも逃げ込めない。

かと言って、あの東屋まで走っていく勇気もない。


出来ることと言えば・・・

まわりのキャンパーさんの行動観察と祈り |||(-_-;)||||||


最初はタープの下にいたキャンパーさんたちも、諦めて寝室に潜り込んでる。

幸い風はないのでテントやモノが飛ばされる心配はなさそうだけど

いつでも避難できるように、レインウェアを来て待機。


だいたい30分ぐらい経ったころかな。

よーやく生きた心地がしたのは。

雨も弱くなり、なんといっても雷が去って行ったので一安心。


怖くて写真を撮ることさえ忘れちゃったほどだったよ  (|||▽||| )

キャンプは自然の中で過ごすことなので

本当にいろんな面で注意をしないとダメだと再認識。


そうそう、相棒は・・・

もう寝てました  (^_^;)

②

雷はまったく怖がらないので、その点は助かりますね。

雷雨も通り過ぎて、後片付けも終わったら

③

そろそろ寝ましょうかね。

でも、繊細なワタシ。

気持ちを引きずってたのか、あんまりよく眠れませんでした (T T)

か弱いってツライ! (爆)




2日目のお話はまた明日♪

引っ張るぜい~

でも明日が最終編だぜ~




ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
こんな雷雨にあったので
DEKAテントにしといて
よかったなあ~と思いました!
雨の吹き込みを防げたからね♪

でも・・・
背が高い分、雷も落ちやすい?(汗)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

