相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~キャンプ場の施設をご紹介編~TOP栃木県 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~キャンプ場の施設をご紹介編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔deキャンプ♪ ~キャンプ場の施設をご紹介編~

ど~も☆




桟橋で相棒を抱っこしたりして寛いだあと (ヤツは暴れてたけど 汗)

我が家へご帰還

①

まだお腹も空かないし (夕飯の準備にも時間がかからないし 笑)

お風呂もまだ開かないし・・・  って

そうだ! このキャンプ場にはお風呂があるんですよ~  (o^∇^o)

②

有料だけど、男女別で、ちゃんとお掃除もされててキレイ。

ん~ とっても便利!

ただ、先日の道志での悪夢が甦るけど・・・ ( ̄∇ ̄;)    

                   → 冷涼キャンプ

そいじゃ、お風呂のついでに、他の施設もご紹介しませう

まずは

③

場内に1か所しかないけど

④

数は十分にあるし、屋根付き! (笑)

それに

⑤

さらに

⑥

東屋? バーベキュー場? お食事処? 

屋根付きなので雨でも安心!

あとは

⑦

普通はこんなところ撮らないのですが

今回は理由がありまして・・・

⑧

この存在を目にした時は、相当嬉しかったっス  ヾ(〃^∇^)ノ

なぜって?

ドライヤーが使える~~~~~~~!!!

いっつも不思議なのですが、なぜか女性のみなさんの髪がハネてない。

「昨夜は立ったままご就寝?」 と、聞きたくなるほど  (◎_◎)

ワタクシの場合は・・・   もう説明はいらんですね? (汗)

さて、次は

⑨

結構な数がありました。

個人的は、これがなければもっとキャンプサイトが広いのに~ と思っちゃった。

⑩

これは今はクローズしているキャンプサイト。

繁忙期だけオープンするみたいですよ。

最後にもう一枚

⑪

これがあるところは初めて!

さっきの炊事場のそばにありました。

おっと! 最後の最後にもう一枚!!

DSC08924.jpg

キャンプファイヤーもできるぽっい (笑)

夜景キャンプでの悪夢が甦るけど・・・ (嘘)

         



こんな感じです。

高規格キャンプ場には縁遠いワタシなので

これだけ設備が整っていれば、もう十分ですっ!!!



そして今日のブログもこれで十分? (笑)

また明日も続きま~す ヽ(*^^*)ノ







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
お風呂での悪夢は甦らずに済みました (笑)
よかった~~~


















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

