相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔deキャンプ ~湖上からご挨拶編~TOP栃木県 ≫ 湖畔deキャンプ ~湖上からご挨拶編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔deキャンプ ~湖上からご挨拶編~

ど~も☆




取説で勉強し直したタープをビシッと張る!

と、意気込んでいましたが・・・

①

DEKAテントにあっさり変更 (;^_^A

理由は・・・ 節約!

テント持ち込みで一人1000円の、ソロには超うれしい料金設定なのですが

なぜかタープを張ると、別途1500円とられる (◎_◎)

②

涼しいらしいし、雨が降るとアメドだけじゃ心許ないし・・・

ってことで、DEKAテントで行くことに。

でもこの選択で正解だったと、心底思う出来事が後で起こるのですよ~

さて、設営が終われば

③

相棒とのお散歩を兼ねた場内探索!

とりあえずメインパーツの中禅寺湖を堪能しませう \(^▽^)/

DSC08893.jpg

湖面から吹く風が心地いい~♪

④

場内には中禅寺湖につながる川が流れてたりして

⑤

相棒はインしたくてウズウズしてたけど

DSC08993.jpg

ここは入水禁止。 

国立公園内だからね、ちゃんとルールを守らないと。

DSC08899.jpg

さて

ちょっと場所を移動して、お散歩を続けていると・・・

⑥

どこからか呼ぶ声が・・・

⑦

いたっ! (笑)

⑧

相棒気付かず (笑)

そげなところからご挨拶を受けるとは思いもよらんでのお~

DSC08931.jpg

さすが湖畔キャンプ場。

先日のならまた湖といい、カヌーやカヤックを楽しむキャンパーさんが多いです。

でも・・・

カヤックとカヌーの違いってなんだ??? (◎_◎)

DSC08906.jpg

さあ~て、 難しいこと? は放っておいて (笑)

そろそろお昼!

ランチにしよ~~~ (o^∇^o)






今日はここまでよん。

また明日ね~ ヾ(@^▽^@)ノ






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
タープと違って、これまで何回も設営してきたDEKAテント。
念のため取説を持って行ったけど・・・
いらなかったわ~
必要なのは勉強と経験ってことかしらん?




























  

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

