相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~自走式オープンカー編~TOP栃木県 ≫ 湖畔deキャンプ♪ ~自走式オープンカー編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

湖畔deキャンプ♪ ~自走式オープンカー編~

ど~も☆




キャンプ場に着いてまずやることとは?

①

相棒の 「降ろせー!」 に対応すること。

じゃなくて

チェックイン!

ここに車を止めたら管理棟は目の前

②

じゃ、ないんだな~ ここは。

③

この道を・・・ ひたすら・・・ 歩く・・・ ( ̄_ ̄ i)

すると、やっと現れる

④

そして、やっと

⑤

そして駐車場に戻って

サイトまで車でブオ~ン

⑥

ってな訳にはいかない、すべてが自力のオープンカー (笑)

ここのキャンプ場はオート不可。

管理棟そばに置いてあるリヤカーで荷物を運ばなきゃいけません  ( ̄ェ ̄;)

しかも、さっきのあの道を・・・ 往復・・・ (汗)

でも、ご安心を!

⑦

この雄大な景色があれば・・・ 大丈夫・・・ かも?

でもさ~ どおなの?

えっちらおっちらリヤカーを引くソロわんキャンパーって ( ̄_ ̄|||)

⑧

しかも、キャンプサイトは管理棟を通り過ぎ

この橋を渡った更に先にあるんだべさ  ( ̄▽ ̄;)

頑張っちゃうよ~  仕事で疲れた体にムチ打って (笑)

⑨

さあて、どこに今夜のお宿を設営しよーかなー と、

とりあえず1周してみるも

⑩

湖畔傍は、イイ感じの距離感を保ちながら何組かが設営済み。

だけどまだまだ空きはあるので

その感じを壊さないよーな所にイン!

でも最終的にはそれなりの人出で、そのイイ感じは崩壊するけどね (笑)

⑪

設営中の天気は晴れ♪ 

だけど、ときどき雲が出てくる変わりやすい空模様

そんな中、あの問題のタープを・・・???



って、この続きはまた明日ね~ (笑)







ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



☆あとがき☆
リヤカーに荷物を積んでサイトに向かうときは
あの雄大な景色は・・・
拝めません。
だって背後にあるから~ (笑)














スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

