相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タープがきれいに張れない理由が・・・わかった!TOPグッズ ≫ タープがきれいに張れない理由が・・・わかった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タープがきれいに張れない理由が・・・わかった!

ど~も☆





前回&前々回と、なかなかキレイに張れなかったタープ。

①

道志では 「きっと狭いからよ!」 って

サイトの広さのせいにしてたけど

②

秩父では、サイトの狭さだけではないことに気が付き (遅っ!)

これはどげんがせんといかんっ! ということになりました。

だってえ~

③

これまでは、それなりにキレイに張れてたから~~~~

初めて張ったときは 「私って天才かしら!?」 と

自画自賛しまっくったほどビシッと張れた (笑)

それが、回を重ねるごとにへたっぴになるなんて・・・ (|||▽||| )

④

それでね。 最初と今では何が違うか考えてみた。

結論はコレ

⑤

前はちゃんと読みながら設営してたことに気が付いた!

だからキレイに張れてたのね~ (妙に納得)

冬キャンに突入してからずっと使ってなかったのに

もう 「わかってるつもり」 で適当にやっちまってた (これがいけなかった 汗)

でね

⑥

再勉強! (笑)

そしたら出てくるわ、出てくるわ!!

「あら? そうだったの?」 ということが  ( ̄∇ ̄;)

テンションのかけ方なんて正解率ゼロだった (汗) 





人生・・・ 

イツデモ勉強デスネ








ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




☆あとがき☆
キャンプ場で取説と睨めっこしているヤツがいたら・・・
それはワタシです(笑)


















スポンサーサイト

Comment

編集
なんかわかるな~
いつもやってることだからって 自己流になっていて・・
気がついたら 違ったってこと

うんうん 妙に頷いてしまった
イツデモ勉強 って言葉に・・!

2012年09月06日(Thu) 17:09
Re: 笑
編集
> patakkoさん

それも何回もやってての自己流だったらいいんだけど
確か冬キャン突入までに設営した回数は・・・
3回ほど(汗)

この状況で取説を読まずにやっちまってたなんて。

キレイにできなくて当然よね~ (笑)
2012年09月06日(Thu) 22:33
編集
素晴らしい!(^^)!
取説!! そして 常に勉強!!
頭下がります<m(__)m><m(__)m>

私にとって・・取説とは・・購入して ざぁ~っと読んで・・後は終う(笑)

あとは・・・・
キャンプ場で 素敵なサイト見つけては・・・
『すいませぇ~ん<m(__)m>どうやったら こんなに綺麗に張れるんですか?教えてください。』

気になる物見つけたら・・・
『すいませぇ~ん<m(__)m> これ・・気になってるんですが・・見せてください。触らせて下さい。長所・短所聞かせてください。教えてください。』・・・と根掘り葉掘り(^_^;)

・・・他力本願です(@_@;)・・・反省反省
2012年09月07日(Fri) 06:43
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

ワタクシ・・・ 人見知りなもんで人に聞けない (爆)

基本、私も取説読まないですよ~
だからスマホも使いこなせてないし~ (笑)

だけどキャンプの大物に関しては
現地で設営できないと
どーにもならないので
ちゃんと読むようにしてますデス。

でも自力に限界を感じると・・・
スタッフに聞く (笑)

とりあえず電話して相談。
で、それでもわからないと
会いに行く~ (笑)

例のランタンみたいに~

やっぱりね、目で見るのが一番だから ヾ(〃^∇^)o

それにしても・・・

やっぱりなんでも一人でやってみちゃおうと思ってしまうのは・・・
シングルの哀しいサガかしら? (´_`。)
2012年09月07日(Fri) 11:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

