相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お目目をかっぽじって見てみると・・・TOPなんてことない日々 ≫ お目目をかっぽじって見てみると・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お目目をかっぽじって見てみると・・・

ど~も☆



9月に入り、少しは涼しくなるのかと思いきや

まだまだ夏日が続く日本列島 ( ̄Θ ̄;)  

①

でも・・・

よ~く見てみると、そこには・・・

②

にゃんこ!

じゃなくて・・・ (確かに猫はいるけども)

私が言いたいのは

③

もう秋がすぐそこまで来ているってこと。

上を見上げれば、まだまだ青々とした木々があるけれど

DSC08852.jpg

下を見れば蝉の死骸

じゃなくて・・・ (確かに転がっているけども)

私が言いたいのは

④

落ち葉といい

夕暮れ時に吹く心地よい風といい

DSC08538.jpg

一歩づづ・・・ 

確実に・・・

素晴らしきキャンプシーズンがやってきているということ \(^▽^)/



待ち遠しいな~




ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村













Comment

たしかに!
編集
まだまだ暑い毎日ですけど
朝方は涼しくなってきましたね~

以前コメントさせて頂いていたキャンプデビューは
今月半ばになりそうです!^^

すでにストーブ等も購入して気持ちだけが
相当先走っています!
秋が待ち遠しいです!
2012年09月04日(Tue) 15:13
Re: たしかに!
編集
> 黄緑さん

キャンプデビューは少し延びちゃったみたいだけど
その方がいいかもしれませんよ!

夏休み中は混んでるし
私もいろいろ考えて
デビューは9月にしましたから。
今でもそれで正解だったと思ってます!

お互いに秋が待ち遠しいですね~ (o^-^o)
2012年09月04日(Tue) 15:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

