相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紹介させてください♪ ニューカマー?TOPなんてことない日々 ≫ 紹介させてください♪ ニューカマー?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紹介させてください♪ ニューカマー?

ど~も☆





とりあえず? ご紹介。

①

新しいタオル (笑)

やっぱり強度のあるものをチョイスしました♪

②

おっと、いっけね。 また遊んじまった (笑)

タオルのおもちゃもね

こんな風に大人しめに遊んでくれれば

③

寿命も延びると思うけど・・・

多くの場合

ねじられ

④


叩かれ
 

⑤


引っ張られ


⑥


噛みまわされる


⑦


( ̄_ ̄|||)・・・・・


次のタオルのご登場は・・・

回転率で言うと11月上旬?



お楽しみに?





ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
















Comment

編集
あははは!!
この強度あるタオルも タオル越しに こんにわーできる様になるのかな
(おっきな穴ができてたりして・・笑)
不思議と、タオルっていい遊び相手になっちゃうんですよね~!!
で、噛みちぎって ドヤ顔して次のタオル・・ってこれはさくらのことですけどね
いまでも、タオル引きちぎってますよ・・^^;
2012年09月07日(Fri) 12:07
カミカミ
編集
タオル渡すとムガー!ムキー!って感じですよね。

ご存知だと思いますが、繊維系のロープとかタオルは
歯磨き効果があるようで、歯石が付きにくくなるそうですね!
わが家でも獣医さんに言われてから、う~う~言いながらロープやら手袋を引っ張り合いしています~!

しかし、いつも終わりが見えない・・・

2012年09月07日(Fri) 13:55
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

さくらちゃんも同じなのですね~♪

きっとね、覗けるどころか
またエプロンになるかもしれないですよ(笑)

今回、タオルを新調したときに
ちょっと隠しておいたら・・・

その腹いせか
ぬいぐるみをブンブンカ振り回して
耳をもぎ取ってしもた (汗)

レディーなのに・・・

狩猟本能の出し過ぎです!
2012年09月07日(Fri) 15:13
Re: カミカミ
編集
> 黄緑さん


おそらく・・・

終わりはないものだろーと思われマス ( ̄_ ̄ i)

少しでも前向きにとらえると・・・

歯磨きの手間が省けていい!?

ってな訳ないよね~ (汗)

あっ、そうそう。
その手袋の中にボールを入れて遊ぶと
相棒はすごくテンションあがりますよ!

もしやったことなかったら
お試しあれ~ (o^-^o)
2012年09月07日(Fri) 15:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

