相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ また欲しくなっちゃった! キャンプ道具に終わりはない?TOPグッズ ≫ また欲しくなっちゃった! キャンプ道具に終わりはない?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また欲しくなっちゃった! キャンプ道具に終わりはない?

ど~も☆



何事も始めるときには、それなりの投資が必要。

だけどキャンプって。。。

いつまで投資が続くのかしら? (汗)

DSC08031.jpg

今年、買った大物と言えばアメド (Sだから小さいけど?)

やっぱり夏を迎えて小さいテントが欲しくなり

あんまり迷うことなく即決買い (笑)

DSC08091.jpg

実際に使ってみて、これは正解とお気に入りのテントになりました \(^▽^)/

でもこの間行った道志で思わぬ事態が・・・

DSC08643.jpg

サイトが狭くて、タープを張るのに四苦八苦 (≧m≦)

まあ、狭いだけが理由じゃないって

先週末の秩父で証明されちまったけど・・・  ( ̄∇ ̄;)

DSC08654.jpg

でも、キャンプシーズンと一般では言われている夏に行こうとすると

どうしても混んでたり、ギューギューの区画サイトになってしまったりする。

で、思った。

もっと小さいタープがあれば!!


DSC08312.jpg

止まらない物欲  ( ̄ェ ̄;)

なんか、予備的に持ってると安心&便利かな~と思っちゃって。

DSC08571.jpg

「自分のベストシーズンは夏じゃないし、そんなにタープなんて使わないよ!」

って、必死に欲望を止めようと、脳みそが働いてるけど・・・

小さい脳みそ。

そんなにうまく調整できるかどうか不安です (笑)






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


☆あとがき☆
大物だけじゃなくて
小物はちょくちょく買っちゃってる(汗)
どこへ行っても
「これキャンプに使えるかな?」目線で見ちゃうんだよね~ (笑)












Comment

編集
過去記事へ 失礼~v-222

生地が薄めのデカイタープは 急な雨にとっても便利
生地が厚めのチッコイタープは 狭い場所や短時間設営の時 簡単だし遮光性あって便利・・・

いっちゃってぇ~(笑)

これで 嵐以外の時は・・・すべてキャンプシーズンよぉ(笑)v-218
2012年09月05日(Wed) 06:59
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん


ん~~~~

犬ばかさんに押されると・・・

そーだよねー やっぱ必要よねー ってなっちゃいますね!(笑)

あんら~ どうしましょ ((((( ( (ヽ(;^0^)/
2012年09月05日(Wed) 11:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

