相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逃げ出したキャンプの後は・・・ドッグカフェで♪TOP埼玉県 ≫ 逃げ出したキャンプの後は・・・ドッグカフェで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逃げ出したキャンプの後は・・・ドッグカフェで♪

ど~も☆



早々にキャンプ場を後にしちゃったので

前々から興味のあったところに寄り道してみました。

①

鶴ヶ島市にあるDog Garden Resort \(^▽^)/

登山の帰りに寄れる場所にあるにもかかわらず、いっつもスルー

②

今回、初来店♪

ここはワンコも一緒に楽しめる施設がいくつかあるんですよ。

③

まずは

④

この写真には写ってないけど、右側奥には小型犬用もありますよ。

そして

⑤

これなら泥だらけで来ても大丈夫 (笑)

あとは

⑥

ちょっと狭いけどDOGDEPTもあります。

そしてメインが

⑦

もちろん店内ワンコOK ヽ(*^^*)ノ

ここではパスタなどの軽食がいただけます (今回は食べ始める前に撮りましたよ 笑)

⑧

そしてなぜかここでも

⑨

店内貸切 (笑)

ってか

⑩

Dog Garden Resort 全部貸切状態 (;^_^A

時間のせい? でも週末なのに。。。

人がいなさすぎて、ちょっと落ち着かないけど

相棒は

⑪

私たちの食事が終わるのを

⑫

ちなみに。。。

ちゃんとワンコ用メニューもありますよ。

⑬

チミはもうキャンプ場で食べてきちゃってるから今回はパスです。

また今度ね~ (笑)

暑い季節には、と~~~ってもありがたい店内ワンコOKのレストラン。

一緒に出かけてもクーラーの効いたレストランに入れるところは、ごく僅か。

⑭

どこでも同席なんて言わないから

せめて喫煙席みたいに、ワンコ席っていうのがあればどんなにいいのに!

⑮

そしたら

一緒のお出かけが、もっともっと楽しくなるよね ヾ(@^▽^@)ノ






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村





















Comment

編集
初めまして
犬かわいいですねw
2012年08月30日(Thu) 11:27
Re: タイトルなし
編集
> コンドロイチンさん

コメントどうもありがとう。

でしょ~ かわいいでしょ (笑)
2012年08月30日(Thu) 14:16
こんばんは
編集
私もここへ行ったことあります。
せっかく寄ったのに相棒さんの遊び相手がいなくて残念でしたね。
今の時期は大きいプールのあるFETCH!の方が人気があるかもしれません。
涼しくなれば きっとドッグランも賑わうでしょうね。


2012年08月30日(Thu) 22:03
Re: こんばんは
編集
> 日和さん

確かに西日が結構きつくて暑かった(笑)

夏は早朝か夜じゃないと
外では遊べないものね~

まだまだ残暑が厳しくて大変だけど
これからどんどんワンコにとっては
過ごしやすい季節になっていきますね♪

わんこシーズンはすぐそこに!(笑)


2012年08月31日(Fri) 11:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

