相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秩父でデイキャン ~川遊び編~TOP埼玉県 ≫ 秩父でデイキャン ~川遊び編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秩父でデイキャン ~川遊び編~

ど~も☆



週末はデイキャンに行ってきました。

本当は道志が涼しくて最高なんだけど

あの中央道の渋滞  (`(エ)´)

デイキャンには無理。

ということで、秩父へ!

①

まずは道の駅でお散歩休憩。

この辺は登山で何回も訪れている地域。

なのでドライブしていても安心感あります (o^-^o)

②

この登山口は怪しすぎて安心感はないが ( ̄_ ̄|||)

道の駅の端っこにあり、ここからは二子山へ登れますが

そこから武川岳へ抜けて、その後もいろいろ縦走できる楽しい山々が広がっています♪

③

私は武川岳へ行く時は、こことは反対の方から登るんだけど

この日も数人のハイカーさんが道の駅で休憩していましたよ。

④

さて、ここには道の駅どうしと同じものがありまして。

階段を下りていくと、そこに広がるのは!

⑤

川遊びができるんです (o^∇^o)

高麗川ですが、とても水がきれいで冷たくて気持ちいいですよ!

もちろん相棒も!

⑥

イン \(^▽^)/

どんどん先へ進みたかったみたいですが

私の足元は靴下&濡れてはいけない履物状態 (汗)

これでは無理。 ということで。

⑦

ロングリードにお取り換え (笑)

アンド再挑戦!

がっ、またもや ( ̄□ ̄;)!!

⑧

固まる。

川の中央で

固まる。

⑨

何をどうしたいのか不明なので

自分からあがってくるまで放っておきました (笑)

⑩

さ~て、そろそろキャンプ場に向けて出発ですよ (o^-^o)



今日はここまで。
次回はキャンプ場でのお話です。
ちゃんと場内の紹介もしますよ~



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

